RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Ms.Give-me-money(4)

2009.10.04 Sun
つづき





kurekure.pngじっけんしてたんです










kao2.png  何の実験でしょうか









kurekure.pngくれくれしたらどうなるかです









kao2.png  で、どうでしたか









kurekure.pngあなたみたいにしったかぶりでえらそうにする人や
       ちゃんとあやまる人や暴言する人とか見てたんです










kao2.png  というか、その実験自体意味不明です









kurekure.pngあたしも昔はあなたみたいにくれくれにメルあげてたんです。。。









kurekure.pngともにメルくれって言われたから、
       もうこれからはくれくれしないでねって言ってめるあげたんですけど









kao2.png  いったい何の話してるんですか









kurekure.pngその後すぐにくれくれしてました;;;;;;









kao2.png  類は友を呼びますからね









kurekure.pngあんたが意味不明









kao2.png  ・・・・・  何にせよ、あなたにあげるメルはありません









kurekure.pngあなたみたいなのがいるからくれくれがうまれるんです









kao2.png  そうならないようにする方法を先ほど述べました
       確実じゃありませんけど。









kurekure.pngはんせいしたらメルくれるんですか?










kao2.png  ・・・・・





つづく

       

Category:flea market | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1-The Autumn Song | HOME | 伝説のスピーチ>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/51-f69ae1cf

