RSS|archives|admin

Ms.Give-me-money(2)

2009.09.30 Wed
つづき





kao2.png  本気にしろそうでないにしろ、










kurekure.pngあたしごはんなんですけど









kao2.png  失礼じゃないですか?









kurekure.pngあああおかあさんよんでる やばい









kao2.png  夕飯どうぞ









kurekure.pngで、メルくれないんですよね?









kao2.png  低LV期にメルが貯まり難いのは知ってますから、









kao2.png  あなたの態度次第では差し上げようと思ってましたが、









kurekure.pngならください









kao2.png  とても無理そうです。









kurekure.pngなんで









kao2.png  人に物を乞う態度ではないのと、反省の色が見られないからです









kurekure.pngはははあなたあまいですね









kao2.png  え?





つづく





Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:flea market | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Ms.Give-me-money(3) | HOME | Ms.Give-me-money>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/45-c90aca4b