RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もったいない

2017.04.23 Sun
 めっちゃおもろいネタは2億個あるんだけども

モチベーションがZERO個なの!




Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<tune | HOME | シーラカンスダンス>>

no subject

チカさん天才!かっこいい!抱いて!!

これでモチベーション3おく個ぐらい貯まりましたか???

- | まそP | URL | 2017.04.24(Mon) 00:46:47 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>まそP さん

おひさし!!!
ありがとうございます!!!
モチベーション3おく個くらい貯まりましたよ☆
しかし嬉しさのあまり、同時にネタを3おく個忘れてしまいました\(^o^)/
くっそ~~~!やる気マンマングローブなのにネタがゼロ個なんて(泣)
- | CraqueChica | URL | 2017.04.24(Mon) 22:50:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チカさん抱いて!かっこいい!天才!!
(*^^*)

あけましておめでとうございます〜。
- | うrl | URL | 2017.04.28(Fri) 21:34:34 | [EDIT] | top↑ |

>うrlさん

くっ・・・モチベーションは上がる一方なのにネタを忘れてしまうなんて・・・
黄色の声援なら忘れずにすむのかもしれないです・・・( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

あ、あけましてメリークリスマス。

- | CraqueChica | URL | 2017.04.29(Sat) 22:54:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/400-5ef54d65

