RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チョコのとこ好き( ´Д`)

2013.05.18 Sat
 
妹:うわぁ~~~!
Suibar0o93.png


妹:一番おいしいてっぺんのとこ
  地面に落としてしもた~(# ゚Д゚)







妹:さいあくや~ホンマ。。。

CC:いやいやいや。笑







CC:アイスやから全部同じ味やし。
   位置で味変わらんから!!!







CC:本物のスイカじゃないっつーの。笑
   そりゃ果実なら中心が美味しいかもしれんけど。


Suireal834h.png 



CC:いや、これアイスやから!笑
   味いっしょやで!!!笑


Suisamej98q43.png 

















CC:っつーかおまえ、落ちたやつ拾っとけよ

妹:(シャリシャリシャリ)









CC:聞いてんの?

妹:(シャリシャリシャリ)





















CC:おーい


























妹:ごちゃごちゃうるせぇ・・・


CC:は?????































妹:アイスがマズくなる。

CC:\(^o^)/
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<TOP記事(嘘) | HOME | メイプル紹介動画>>

no subject

ちょっとちょっと、しばしばブログBGM変えてくれてるじゃないですか~。
またCC節も読んでみたいですし、復帰待ってます。
- | ウラル | URL | 2015.05.03(Sun) 00:39:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>ウラルさん

ちょっとちょっと、
まだこのブログに来られる方がいらっしゃるとは。
そして、BGMなんてニッチなとこチェックしてるなんて、
わたし超驚いております。こわいです。ありがとうございます☆
ウラルさん、お久しぶりです。お元気ですか。復帰は致しません!
復帰もなにも、休止したおぼえも引退したおぼえもありません。
2年も記事上げてないのに何言ってんだって感じですが。
気が向いたらひょこっとアップするかもしれません(-ε-。)
- | CraqueChica | URL | 2015.05.14(Thu) 22:49:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/389-b7dad4cc

