RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メイプル紹介動画

2013.05.11 Sat
MapleOldM.jpg 

ランニングしていたら。

通りすがりのおじいちゃんがこんな事言ってました。


「カナダのお土産おいしかった」














そういうわけで、僕は 「メイプルストーリー」 の事を思い出しました。

もう何年もログインしていないわけですが、どうなってんのかと気になり。

財まえさんのブログを拝見しましたところ、こういった企画が。



MMDTK!.gif
 
Shushi209.png







なんだこれ。 超参加したい。

自分も "もうメイプルストーリーやってない人" なのに、超参加したい。

もうやってないのに。参加したい。

いつ開催されるのかな??? え~っと、日にちはっと






Kokaibi78.png










 
000Hi.jpg















過ぎとる。笑 \(^o^)/

















ふー。 過ぎてても大丈夫なのかな~?

なんて思いつつも自然に手が動いてました。

せっかくなので、公開させていただきます。


avikotei.png


が、ニコニコ動画ではなくYouTubeにしました。

なぜかというと、完全に出遅れた感があるのとニコニコ恐いからです。

あそこは激しいコメントの渦巻く修羅の世界だと祖母から聞いております。

気が向いたらアップするかもしれません。  0ncnc01.gif





動画作りってものスゴ大変で、たかだか数分のもの作るのに

膨大な時間を消費しがちなんですよね。 今回もそうで、


Dzukur989.png


34分もかかりました ><
 さんじゅうよんふん。

ちなみに、構想20秒、オープニングに30分、メインその他に2~3分くらいかけました。

超たいへんだった><><><><> 疲れた><><><>>><\(^o^)/

拙く粗の目立つものではありますが、心を込めて作ったのでお時間あれば観てください☆












Maple Story - from another side -















あ! そうそう、作った後で気づいたことなんですが。

動画のメインのネタは、以前このブログで取り上げたものでしたorz

こんな初歩的なミスをするとは・・・ブランクですね。

メイプル関連のエントリーは2年ぶり/(^O^)\










『お借りしたもの』

 【音楽】

  Title : [intransit] 
  Artist : trog'low
  http://troglow.bandcamp.com/track/intransit


 【フォント】

  ・KFひま字 - http://www.kfstudio.net/himaji/


 【テクスチャー】

  ・Tower of London Wall part5 - goodtextures
  http://bit.ly/13m0CSC

  ・Tileable Light Wood
  http://bit.ly/9x9IF5
  





★使用曲のダウンロード★


使用させていただいた曲[intransit]は、アルバムならフリーダウンロードできます。

いい感じのHIp-Hopインストなので、よかったら(m´・ω・`)m♫


Album : mellow feats - http://troglow.bandcamp.com/album/mellow-feats



①「Buy Now」をクリック

talow1.png



②金額を入れて(投げ銭)、「Download Now」をクリック

talow2.png



③少し待つと「Download」が表示されるのでクリック
talow3.png


 
Category:Maple | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<チョコのとこ好き( ´Д`) | HOME | Forest>>

no subject

困った出会い厨ですねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ニコ動でも良かったのでは?主役は遅れて来るモノです(′ω`)
SFo5/nok | へっぽこふぐ太郎 | URL | 2013.05.12(Sun) 09:16:50 | [EDIT] | top↑ |

目指せ100万再生!(*´ェ`*)
- | うらる | URL | 2013.05.13(Mon) 21:14:04 | [EDIT] | top↑ |


 >へっぽこふぐ太郎さん

遅れすぎじゃあありませんか!?笑

え~!?
(略)太郎さんがそうおっしゃるならアップしようかな。
どうしようか迷ってます(・。・)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 >うらるさん

あ、じゃあうらるさんと太郎さん
お二方で毎日アクセスして100万回までお願いします☆
到達した暁には、全力で褒めます(●´ω`●)

うらるさんってあのうらるさん?
本物だったら2年3ヶ月ぶり!(のコメ)
いらっしゃいませ(m´・ω・`)m
- | CraqueChica | URL | 2013.05.15(Wed) 06:37:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

メイプル紹介動画かと思ったらブログの宣伝じゃないの!!騙されたわ!!
- | Pまそ | URL | 2016.05.10(Tue) 00:49:49 | [EDIT] | top↑ |

精査

> Pまそさん

えっ!?そんなはずは無いのですけれど・・・
いや、見方を変えればそう映るかもしれないですね。
この件についてはしっかりと精査して、そして精査したいと思います。
- | CraqueChica | URL | 2016.05.16(Mon) 08:21:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/388-34daf615

