RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆうと×ももくろ(1)

2012.04.28 Sat
-お知らせ-
このブログを、IE(Internet Explorer)で表示すると、
レイアウトが崩れたり、行間等がおかしくなることがあります。
文字の大きさや色、もうなんかいろんな所がおかしくなっちゃうみたいです。
Firefox, Google Chrome では(おそらく)正常に表示されます。
OperaやSafariなど、その他ブラウザで上手く表示されるかは解りません。




ゆうと×ももくろ(1)


churaumi16Dolmang



妹 : 旅行いってきたから。





CC : おぉっ!?





妹 : おみやげ買ってきた。





CC : どこ行ってきたん?





妹 : シーサー
CC : 沖縄か。


















妹 : いる???

CC : えっ シーサー? がおみやげ?

妹 : ちゃうー。













 
妹 : シーサーが有名なとこに行ってきたってこと

CC : 普通に言えや。

CC : ってか。 おみやげ!? 珍しっ!!!






















妹 : 生モノやけど
CC : え・・・? まぁ・・・ ありがとう。



















妹 : ほしい??? ほしい?

CC : いや  ちょっと見せてくれへん? ソレ


妹 : OKですけど。

























Sowhat1.jpg



   妹 : これ~ ★
      CC :   \(^o^)/


                                              つづく




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ゆうと×ももくろ(2) | HOME | Talking To Spirit>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/371-c82145a2

