RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これはブックマークすべき

2011.12.24 Sat
chchchx990.gif
みんな~クリスマスだよ~楽しみだね~ \(^o^)/

クリスマスといえばあのサイトですよね~!

以前紹介させて頂いたのですが、それはもう大絶賛でした♪

まだ知らない方いらしたら、ぜひ使ってみてください!

今まで知らなかったことを後悔しますよ~(-ε-。) 
chrchr809.gif
CCももっと早くにこのサイトに出会えていたらな~って思ってます。

それくらい便利です! このサイトは当日はもちろんですが、それ以外

の日でもばっちり使えますよ。 こんな解りやすく、シンプルなサイトは

初めてですね。 誰もが気付きそうで気づかない。 やはり盲点というものは、身近で単純な

ところに隠されているのですね。 さぁどうぞ、今日がクリスマスか確認できるサイトです。 

→ Is it Christmas?




































tokola1012.gif


totokokolabel からのクリスマスプレゼントです♪
所属アーティストによるクリスマスコンピレーション全16曲を
こちら(サイト中央)から無料ダウンロードできます。
CCのおすすめは8曲目のdaisuke miyatani+juca - slalomです。
癒されます(´・д・`) なんせ無料なのでぜひ聴いてみてください。

  トットコッコレーベルはゆるゆるとあったかい音楽や楽しい音楽
 素敵なアートワークを無料でリリースしているネットレーベルです。



Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<チェスカ本田ラツィオ | HOME | あれあれ詐欺>>

no subject

あれ やっぱり 今年のクリスマスは 中止かえ
日本時間の設定じゃないのかなぁ
TY.N/4k. | わかりました | URL | 2011.12.25(Sun) 01:59:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

100万個ブックマークしました。
7weDOoX2 | ちんぼつ | URL | 2011.12.26(Mon) 18:23:07 | [EDIT] | top↑ |

>わかりましたさん

クリスマス中止でした~笑
認めたくないということでしょうか・・・


ではなくて、わかさんのおっしゃる通り時差でしょうね。
「Is it Christmas?」はアクセス元のローカル時間はみてないのだと思います。
このサイトが協定世界時UTCに合わせているなら、日本標準時JSTはUTC+9なので、25日のa.m.8~9時頃には「YES」に変わってたんじゃないかと!
ネットに画像転がってないか探しておきます。


そんなことより、わかさんtwitterフォローありがとうございます(m_ _)m





>ちんぼつさん

えっ! ちんぼつさんならもっとやってくれると思っていました!!!
興ざめです・・・・・(((゜д゜;)))  

そんなことより、twitterフォローありがとうございます!
2番目なんで準優勝ですよ! 同時に最下位でもあります。
- | CraqueChica | URL | 2011.12.27(Tue) 05:40:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

蟹]ωΦ)ノ ヤッ 生存していました。
コメもらってから1ヶ月以上経ってるけどね!
そいでその間更新してなぃから3ヶ月更新なしの状態になってるけどね!
今から書いてきますチロッとだけ(´・ω・`)

仕上げようとするとごちゃごちゃになる。
よくわかるでます(´Д`)
ネタは山ほどあれどまとまらない・3・
“例の記事”年単位で待つ構えなんでご心配なく~(○゚ε゚○)

ところでRSSの私の画像
あるのはうれしぃのだが・・・
なんかおかしくね?^-^

とゆー疑問を残しつつ・・・
まぁよいお年をっをっをε≡ε≡ε≡(*ノΦ□Φ)ノ
gYIap3wk | ゆかり | URL | 2011.12.30(Fri) 18:27:55 | [EDIT] | top↑ |

>ゆかり(柴)さん

おぉ!!! よかった~生きてて・・・
てっきり白骨死体になってるかと思っていたよ~(´Д`)

そうなんよね~ネタはすごいあるのだが( ゚д゚)
もう正直に言っちゃうと、超絶めんどいのよね(笑
やりだしたら、あれもこれもとなってしまう。

けどほら、いつまでも待ってくれるなんて悪いんで、
例の記事は1月には上げようと思うよ!
もうほとんど完成してるからな笑 あとは仕上げ。
だからもうちょい待ってくれ。 再来年まで!!!

RSSの画像の件やけど、間違ってないよ? 漢字のとこ?
どうみても、しb・・・むらさきでしょ。 むらさき。
CCのキャラがメインになってしまってるとこだけ
そこだけは謝っておくわ・・・ ごめりんこ(・∀・)
- | CraqueChica | URL | 2011.12.31(Sat) 04:58:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いい曲ですね
エレクトロニカ
すてきなBGMに変身
前のもよかったですが・・・

それより更新はせんのかいな
- | あまね くう | URL | 2012.01.30(Mon) 22:49:18 | [EDIT] | top↑ |

>あまね くう さん

 前のはチカさんもお気に入り♪
 更新したよ!!! 
- | CraqueChica | URL | 2012.01.31(Tue) 23:28:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「いいえ」だなんて・・・。
知らぬ間に日本語対応されたのですね。
月日が経つのは早い。

過去記事巡り楽しいです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
- | ウラル | URL | 2015.06.21(Sun) 12:45:37 | [EDIT] | top↑ |

>ウラルさん

ほんとだすげぇ!!!
より快適に使えるようになってる・・・

ところで、お返事遅くなってごめんなさい。
でも確か、ウラルさんは放置されるのがお好きだ、
とうかがっているので、ま、良しとします。


- | CraqueChica | URL | 2015.07.09(Thu) 19:59:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/361-d6912e9a

