RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

皆既月食

2011.12.10 Sat
Nomak

Music Producer, Composer   Hip Hop / Jazz / R&B



10日は皆既月食ですね。
全過程は20時半~26時半ですが(月の欠け始めは21時45分~)
終始見ているわけにもいかないと思いますので、せめて赤銅色に輝く
23時05分~23時58分の間に1度月を眺めるといいです。 
ただし、大気中の塵の量によっては、色の見え方が異なるようです。 
全過程を堪能できるのは2000年以来で、次回、全過程が日本全国で見られるのは2018年だそうですよ。 絶好の機会なのでぜひ観察したいですね。
   
   


    Moon Flow
- Nomak




Category:Nomak | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ねがいごと | HOME | ジブリファン必見>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/352-0afada8a

