RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なごやまき

2011.09.09 Fri
ある日の GoogleTalk (スカイプみたいなん) にて。 gt5.png



CC : ピアノ弾けるようになりたいわ。




ひろぽん(お友達) : うん。





CC : かっこいいやん。 思わへん?
















ひろぽん : わたし弾けるよ。















CC : 気晴らしにもなるし楽しそうやし。





CC : 小学生の時は習ってたんやけどな。





CC : 両手ちょっと弾ける程度でやめてしまったわ。





CC : あの頃はまだピアノの良さを解ってなかった。















CC : って え、まじで。















CC : ひけるんかよ。





ひろぽん : まぁね。





CC : 意外すぎるんやけど。





ひろぽん : なんで?





CC : なんでって 超天然やからな。 そりゃもうこれまでの君の言動からして





ひろぽん : 天然ちゃうよ。






CC : 天然は皆そう言うねん。






ひろぽん : ちゃう。






CC: そんな高貴な遊びができるなんて思いもしない。





CC: だってチャットですらまともに打てないじゃない。





ひろぽん : 弾けるんは簡単なものだけよ。





CC : けどそんな自信満々に言うってことは、人に聞かせられる程度は弾けるってことやろ。





CC : でもほんと想像できない。 正確に弾けたとしても音ズレそうやもん。





CC : ピアノのくせに音痴みたいな(笑















ひろぽん : 音痴ではないよ。















CC : うんまぁ・・・。 おそらく「音痴」ってワードだけ拾ったんやと思うけど、





CC : この場合は歌声の音痴ではなくてね。 あぁもう説明めんどくさいからいいわ。





CC : 歌もできるんすか。





CC : じゃあ今度歌ってもらわなあかん。

























ひろぽん : ぽにょ?




















CC: なんでなん。 










CC : なんでそこでぽにょを選曲したの。 そりゃまぁジブリ好きやけど



















ひろぽん : じゃあ、まるまる?




















CC : え、なにそれ まるまる?





CC : ごめんちょっとわかんないわ。 ジブリ?





ひろぽん : ほら、小さい子二人がうたってるやん。

























ひろぽん : もるもるもりもり って





CC : 盛りすぎやろ































 





CC : マルマルモリモリ♪ やろが





CC: しかも最初に言った「まるまる」はどこ行ったんだよ。





ひろぽん : あれ? ちゃうかった?





CC : ぜんぜん違う。 ほんとマナちゃんと福君に謝ってきてほしい。





ひろぽん : あははははw


























ひろぽん : ちがったわ。

CC : なう。             -おわり-

















CC : ほんまピアノ弾けるんかよ。






                                       -END-



























   pooonyo.png   morumori.png   morisugi.png



 P.S. Google Talk はスカイプより軽く、起動も速いのでおすすめです。

  ただし、ファイル送信は英語版(とポルトガル版)でしかできません。 英語版といっても
 そこまで難しくないので問題無いではずです。 ちなみにCCは英語版を使っていますが
 特に不便はありません。 また、転送速度がスカイプより遅いようです。

  他にもGトークのデメリットがあるかもしれませんが、スカイプを使いこなしていたわけで
 はないのでCCには比較できません。 一つ決定的に違うとすれば、やはり「軽さ」です。 
 スカイプの重さにうんざりしている方は一度使ってみてはいかがでしょうか。 

 ※使用にはグーグルアカウントが必要です。 Gmailをお持ちの方は即使えます。

 Google Talk  :  -日本語-   -英語-
  

Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<◇◆わりと素敵なアレらについて◆◇ | HOME | なんでだんでらいおんなんだ>>

no subject

CCさんはレアメタル級天然素材の産出国かと思うくらい、
素敵な人たちに囲まれてますねっ♪
(褒めてます(´▽`;)ゞ)
SFo5/nok | へっぽこふぐ太郎 | URL | 2011.09.09(Fri) 21:15:36 | [EDIT] | top↑ |

まるまるもりもり♪
動画みてると身体が動きだす
おもしろいね 
ひろぽんさんはマ行が苦手なだけだと思います 
めちゃくちゃ仲良しな感じしますけど
- | いきものばかり | URL | 2011.09.11(Sun) 01:30:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もーこの雰囲気といいCCさん大好きですわ―

すてきですわー
- | お茶うまいわ | URL | 2011.09.14(Wed) 01:01:46 | [EDIT] | top↑ |

毎回返事遅くてごめりんこ

>へっぽこふぐ太郎さん

そんなことないアルヨ。
おもしろいときもあるけどイライラすることも多いネ。
でもレアメタルはわたしのものネ(*`∀´) 加油!!!(使いたかっただけ)



>いきものばかりさん

いや、ただの天然やね。
もるもるもりもり、に関しては素でそう思い込んでたやろ!
どうやったらあんなにも神様降りてくるんかねー。ねぇ?ひろぽん。



>お茶うまいわさん

まじっすかー。
言い過ぎっすよー。
素敵で知的で男前なんてまじやめてくださいよー。
バカだからすぐつけあがっちゃうんですわー。



>かわりましたさん(拍手コメント)

まだ拍手コメしてくる気かコノヤロー!!!( ゚д゚)
なに言ってんの? ぜんぜん奥ゆかしさとか感じないから!


って、え? 何回か読んでやっとオチがわかっただと???


かなり優秀です!!!!!よくわかりましたね???
なぜなら今回は僕自身も純然たるオチがよくわからないからです。
というか、毎回オチなんてあってないような曖昧なものだと思います。(ゝω・)vキャピ逃


書くもののほぼ全部がノンフィクションなのですが、自分では面白いと思った事でも、
それを文字として起こして人に伝えるとなるとちょっと頭ひねらないといけないですね。
それをいかすもころすも表現次第ということか・・・・・ なんてね。

なんちゃってね。 つまり僕の言いたいことはですね。 これです。



拍手コメやめなさい!
- | CraqueChica | URL | 2011.10.09(Sun) 13:23:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/335-a324a6a9

