RSS|archives|admin

咲xなでしこx咲

2011.07.18 Mon
inrate3.png   結婚しない彼女ってなんだよ。
   
   それは言わなくてもいいと思うんだよ。
    
   つか、IN率ってどっちのINだよ?

   下の方か!!! あん???

   「咲咲」 ってどこの花咲かせるつもりだよ。

   下の方か!!!!! このえろがっぱが!!!!!















ふぅ。 ちょっと言い過ぎたか。 

お詫びに、この画像をレトロ風にしてかっこよくするよ。

君の浅薄な発言など目にも留まらないような、味のあるものにね。





























inrate4.png   




 
  無理やったごめん。 
  
  君のセリフが濃すぎて! 























さて、そろそろ女子W杯決勝が始まりますね。

仮眠をとるつもりが興奮して寝られなかったチカさんであります。

彼女らに陽が当たるようになるためにも、ぜひW杯を掲げてほしいものです。

対戦相手はUSAですが、ここでその注目選手(個人的な)を紹介したいと思います。



1、Hope Solo 背番号1 GK
hs4.jpg


2、Alexandra Morgan 背番号13 FW
am5.jpg


3、Megan Rapinoe
 背番号15 MF
MR4.jpeg




以上です。 なんで注目してるか、ですが












美人だからに決まってる。













ENryo.jpg
   日本の注目選手は? 

   僕は岩渕真奈ちゃんですね。

   今大会はあまり調子が良くない、というか
 
   チームとフィットしてない、というか
   
   先輩に遠慮してる? というか
   
   キング澤さんが怖い? というか。 



MIten.jpeg


数日前に足首か何かを痛めたそうですが、今日は出るのかしら。 

なんで注目してるかというと、そりゃかわいいからに決m・・・

見てて楽しくてわくわくするのがマナちゃんだからです!

U-17W杯で、日本が準々決勝で敗退したのにもかかわらず、MVP(にあたる賞)

を受賞した天才がマナちゃんです。 U-20W杯で、日本が予選敗退したにもかかわらず、

MVP候補10人に選ばれた変態がマナちゃんです。

























つか、もう始まるじゃねーか!!

気づいたら開始10分前(焦 注目選手とか言ってる場合じゃねぇ!

くだらん事しか書けてないけどまぁいいか(笑  ごーなでしこ!!!(ゝω・)vキャピ
Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<Decor - VEE | HOME | Breeze - Genki Rockets>>

no subject

今日も冴え渡ってますね!(`・ω・´)


岩渕真奈さん、初めて見ましたけど普通にかわいいですw
- | ありす | URL | 2011.07.18(Mon) 19:02:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ ”咲o城咲仁o咲”
とかなら・・・ホストっぽくて
どうでしょうw
TY.N/4k. | かわりました | URL | 2011.07.18(Mon) 19:07:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

IN率て(´゚ω゚):;*.':;ブッ
女子サッカーネタなだけに、真夜中のゴールとか?



なでしこJapanおめでとう!!
SFo5/nok | へっぽこふぐ太郎 | URL | 2011.07.18(Mon) 22:13:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(^ω^ )・・・
下ネタを嬉々として使う男の人って・・・


なでしこJAPANおめでとう!!クイーン澤さんすごいです
- | お茶うまいわ | URL | 2011.07.25(Mon) 04:08:17 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>ありすさん

え? かわいいから注目しているわけではありませんよ?
実は若い世代のなでしこがかわi...いや、かなり強かったりします。 
8/19に女子日本代表vsなでしこリーグ選抜戦がフジ系で、9/1~11にかけて行われるロンドン五輪アジア予選5試合がNHKで放映されることに決まりました。 おそらく次世代なでしこからも数名が選出されると思うので、一緒にかわいい子を探s、じゃなくて上手な選手を探しましょう。 
五輪予選は深夜かもしれないですが、19日の試合はゴールデンにあります。 



>かわりましたさん

なるほど。 ではやってもらいましょう。
咲o城咲仁o咲 : 「結婚しない彼女募集ww IN率いい人募集」
いやだめだろ!!! 言う奴関係ねぇよ!!!



>へっぽこふぐ太郎さん

あ! 大変遅くなってしまいましたが・・・リンクの件、ありがとうございました。
腹黒太郎さんのことなのでどんな謀略があるかわかりませんが(((゜д゜;)))
ありがとうございました(((((((((゜д゜;)))))))))
あと、真夜中のゴールとか僕にはナニ言ってるかさっぱりです。 いいかげんにしてください。



>お茶うまいわさん

最近、人の事を言えない人を発見しました。
たしかコーヒーがどうのこうのといったブログだったかと思います。
ちなみに僕は下として使ったおぼえは一切ありません(ゝω・)vキャピ
さわさわ・・・ さわさわ・・・
- | CraqueChica | URL | 2011.07.30(Sat) 12:14:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/333-9171646b