RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

失敗を恐れる事が失敗である

2011.05.12 Thu
まいどおおきにぃ 二期ノ終 に対する拍手コメント

 投稿者:わかりました
 かわいそうじゃなくて かわええでしょ?そないな友達 ええではおまへんどすか
 どす黒い腹は ・・・自分だけが儲かればええってことどすやろ?
 どすけべなトコも・・・どすけべな くだりはなかったっけ   
 無理に”どす”を使ってみたけどどうどすかw


中盤あたりの意味が理解し難いですが、コメント返信させていただきます。


 管理人:CraqueChica
 いややわぁ   -おわり-



まったく、忘れた頃に湧いてくるな・・・ 拍手コメはあんだけやめろって言ったのに。 
発見するのに時間かかったわ! 沈静化したと思ってたから! もう本当にね。 



とりあえずこれだけは言わせてもらいます。 実はですね・・・・・



























スペイン語では「2」のことを「Dos」と言います。




























ドスどす!!!!!
 -おわり-
Category:flea market | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<Breeze - Genki Rockets | HOME | Pop the glock - Uffie>>

No subject

>スイペン語では 2 を どす と言うらしい
僕も聞いたことがあります

イタリア語(ラテン圏)では『うんこ』(決して下品な意味ではなく)のことを

『カカ』と呼ぶらしいじゃないですか。有名なサッカー選手がネタにされていたのを思い出します。
そのとき嬉々として語っていた彼は、まだ元気に野球を続けているだろうか…。
- | お茶うまいわ | URL | 2011.05.13(Fri) 16:45:34 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.05.13(Fri) 18:02:59 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できません

このコメントは管理人のみ閲覧できません
TY.N/4k. | | | URL | 2011.05.16(Mon) 11:38:24 | [EDIT] | top↑ |

>お茶うまいわさん

Ricardo Izecson Dos Santos Leite (リカルド・イゼクソン・ドス・サントス・レイチ)
これがカカの本名なので必ず暗記してください。 テストには出ません。 ちなみにチカさんはおぼえていません。
「カカ」というのは、子供時代に弟から呼ばれていた愛称です。 弟が「リカルド」という発音ができず、そうなったようで、特別意味のある言葉ではありません。 その野球っ子が言う通り、ラテン語圏ではその意味なので、CACAではなくKAKAと表記されます。 アクセントは二つ目の「カ」に置いて、カカーです。 間違わないように(`・ω・´) テスト出ないけど。



>非公開コメのわかりましたさん

 >うぁぁぁぁぁ 晒された;;
  しかも ドスどす!!!!って言われた~
  結局 お前は2番だ!って事でしょ;;
  いややわぁ~ -おわり-



いや、二枚目という意味です。 -おわり-
- | CraqueChica | URL | 2011.05.16(Mon) 23:43:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

リカルド・イゼクソン・ドス・サントス・レイチの本名に
Dosがあってビックリしました。弟がいるのに、ドス。どす。
二枚目とはつまりそういうことだったのか…。



レイチとかカッコイイ
- | お茶うまいわ | URL | 2011.05.22(Sun) 00:20:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/329-793b620c

