RSS|archives|admin

ふぇーふぇーふぇー

2011.04.29 Fri
 26日、日本代表DFの吉田麻也とFWカレン・ロバートが所属しているオランダ・エールディビジのVVVフェンロが、1歳半の赤ん坊のバーク・マイヤーちゃんと10年契約を結んだことを発表した。  - SoccerKING -




9985_ext_03_0.jpg





契約切れてもまだ11歳だからぜんぜんやり直せるね。人生。
てか、まや君とかボビさんみたいな変なお兄ちゃん達とは接触しちゃダメだよ? 左の画像みたいに、試合中は二人共もの凄いかっこいいんだけどね、それ以外の時は・・・・・























vvvmayabob2.jpg

こんなんだから気を付けてほんとに。











20110428_22_3s.jpg

将来に期待しましょう。楽しみですね。
それにしても・・・ いっちょまえに入団会見なんか開いちゃって。
僕、絶対この子に勝てると思うんだよね。フィジカルとかで。

(契約書にサイン)
20110428_22_1s.jpg

競り合いとかぜってー負けねーよ。確実に勝てるね。声出しとかも負ける気しないわ。
蹴ったボールを箱に入れるあの動画のだって大したことないよ。僕なんかボール蹴ってあの箱粉砕できるからね。跡形もなく。 負けるとしたら可愛さの面かな。 かろうじて。




















(彼のサイン)
20110428_22_2s.jpg
                            

あと、字も勝てると思う。
Category:サッカー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<まいどおおきにぃ 二期ノ六 | HOME | SA.KU.RA. - Thaory Pan Demic>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/325-38fd9028