RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まいどおおきにぃ 二期ノ五

2011.04.24 Sun
まいどおおきにぃ 二期ノ四のつづき



hige.png  でも甚だなんて、うちこんなんみたことなかったわぁ











eigyo.png知らんがな。漢検申し込んでこい。










hige.png  めんどい。 わからんくても悔しくない。










eigyo.png
いや、まぁええやん。難しいかそうでないかは置いといて。
今回の件でめでたく知識となりました。これでOK。










hige.png  はなはだ!!!










eigyo.png
そうそう、その意気な。 
ほんでな。ほんであれや。 
もう何話してたか忘れたやんけ!!










hige.png  奥ゆかしさの話!!










eigyo.png

いやそれがメインじゃなかったわ絶対。 
あぁそうそう、だからな俺はこれから落ちるけど










hige.png  ええええええええええええ つまらん!!










eigyo.png

これから店出す時は必ず俺に相場聞け。
俺がinしてない時は店出すの極力控えろ。ok?










hige.png  えええええw 別にそんな儲ける気は無いんやけどw










eigyo.pngじゃあお前な、普段から、
「狩り代恵んでくだせ~~おねげ~しますぅ;;;;;;」
とか言ってくんなハゲ!!!










hige.png
それはまぁコミュニケーションみたいなとこもあるやんか。
いっつもフリマに居てお店の事ばかり考えてて、人間関係が希薄になりがちのCCちゃんをうちが救いの手差し伸べてあげてんの。









eigyo.png
ありがとう。ところで、ふと思ったけど、そんなZEROちょんまげ mage.png みたいな高価なもんなんでお前が持ってんねん。 それどうした?










hige.png  トレードで買ったのん










eigyo.pngえ、おいくらでしたか。










hige.png  1500えんくらい



































eigyo.png

は???



つづく
Category:flea market | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<SA.KU.RA. - Thaory Pan Demic | HOME | まいどおおきにぃ 二期ノ四>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/323-d6c4aaf4

