RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まいどおおきにぃ 二期ノ四

2011.04.20 Wed
まいどおおきにぃ 二期ノ三のつづき



hige.png  甚だ






hige.png  あ、ほんま。打てたわ。










eigyo.pngいやちょっとおじいちゃんの話に戻してくんない







hige.png

  だって、おじいちゃんさぁ~
  会う度に毎回同じこと言ってくるんやもん。耳イカやっちゅーねん。











eigyo.pngタコな。てか、イカとタコみたいな似てるようで似てない対照的なもん出してボケたつもりやろうけど、そもそも"耳にタコができる"の「たこ」は「蛸」じゃなくて「胼胝」やからな。皮膚に圧力かけ続けてたらその部分が厚く固くなるやつな。











eigyo.pngそれに、何回も同じ事言うっておじいちゃんの性質(チャームポイント)みたいなもんやんけ。もうとっくに治ってるのに、「前に怪我(風邪)したのはもう大丈夫なんかぁ??」、とか繰り返してくるんやろ? それだけお前の事心配しとんねん。黙って受け止めろそこは。それくらい我慢しろ。










hige.png  てかなおじいちゃん一回インフルエンザかかってな、それでタバコやめてん。



































eigyo.pngいや、何の話??? 
微妙に脈絡が無いんスけど! なんてコメントすればええねん? 
よかったね? よくないけど! っつーかお前はな、ちゃんと心の引出しにおじいちゃんしまっとけや。 しかもまだまだご健在だというのに。 深く反省してくれ。



































hige.png

まぁおじいちゃんの話はどうでもええんやけど、


eigyo.pngよくない てかどうでもいいと思ってるなら話振ってくんなヒゲこら



つづく
Category:flea market | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<まいどおおきにぃ 二期ノ五 | HOME | Unbreakable - Fireflight >>

no subject

ホント類友…(pωq`
おもしろぃ友がいっぱぃだ(´゚ω゚)b:;*.:;

がんばれCC!
私も形式ぱくってやってみようかな(-σ-)
gYIap3wk | ゆかり | URL | 2011.04.20(Wed) 21:58:03 | [EDIT] | top↑ |

>ゆかりん

一緒にしちゃイヤだよ!!!


べつにCCのものでも誰のものでもないから自由にすればいいよっ笑
パクるとかないよ(゚д゚) それに、ゆかりんverめちゃ見てみたいから期待してるん。
- | CraqueChica | URL | 2011.04.22(Fri) 22:34:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/321-248731a3

