RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

空間補完効果

2011.03.27 Sun
 だぁ~からやめてって言ったのにこんなコメント!!

Getit3.jpg
 


 初めてここにに入場したお客さんがこのコメント読んだらどうすんだよ?
 変なブログだと思われるだろうが!(バラすな!!)
 だいたい、エロいおっさんフリマで待ち伏せってリアルに怖いんだよっ! せめてなぁ、
 E(えろい) O(おっさん) F(ふるちん〇で) M(もっこり) 程度に抑えといてくれよ・・・・・


















冗談は置いといて、EOFM(Entrance of flea market)にはちゃんと裏設定があります。それは「晩秋」です。上記のような低俗なものではありません。私は、この儚くそして美しい言葉が大好きなんです。また、深い思い入れがあります。 

EOF.jpg
                                    (First Snow At The End Of Fall)






いいですか、EOFMとは、  End Of Fall M・・・
  



  




              
End Of Fall M・・・・・   あれ。 










えーーっと、End Of Fall M・・・・・  あれ?










ふぅ・・・    End Of Fall で既に晩秋の意味だからぁ・・・・・










Mはなんだっけな。 えーーーーっと・・・


































やっぱ晩秋の設定やめるわ。
























さて、3/9のエントリーなんですけども、なんでかわからないけど 
13T.jpg でした。 過去最高なんじゃないでしょうか。 ありがとうございます。
しかし、また何人かの不届き者が拍手コメントしてきやがりました。晒す事にします。
と言っても、内容が内容だけに全文は無理です卑猥すぎて。そして、やはり少しかわいそうな気持ちもあるので、投稿者にもモザイク処理をかけたいと思います。













HCOMETOKO.jpg















あ、「投稿者」にモザイクかけちまったわ(笑  
すまん(笑  うっかりしてたわ。 気を取り直して。






















HCOME.jpg

Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<まいどおおきにぃ 二期ノ一 | HOME | One step at a time>>

no subject

江頭さんですかっ!?Σ( ̄■ ̄;
SFo5/nok | へっぽこふぐ太郎 | URL | 2011.03.27(Sun) 08:59:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>ふふ いいのかい! だめ”うっくぅ”・・・・とってもよかったよ・・・・愛・・・ゴクリ。ヘヘヘヘヘヘヘヘヘ・・・・・・・!!!!!

なんですかこの低俗で卑猥な文章は!!!!!

誰だこんなコメントを投稿した奴は!!!!!ゆるすん!
- | お茶うまいわ | URL | 2011.03.27(Sun) 15:01:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやいやいや・・・そこにモザイクかけられちゃうと
”わかりました”が
ど変態に思われちゃうじゃないですか;;

あと
普通に
End of Fall Mokkori(もっこり)でいいと思います!
TY.N/4k. | わかりました | URL | 2011.03.28(Mon) 16:19:38 | [EDIT] | top↑ |

 

>へっぽこふぐ太郎さん
そうですね、BGMを「スリル」にしようか迷っております。どうでしょうかね??



>お茶うまいわさん
ゆるすんってどっちやねん



>わかりましたさん
実際そうなんだからいいじゃないですか!
恥じらいの気持ちがあるとはまだまだですね・・・

普通にMokkoriってどういう事やねん。どこが普通やねん。
そんなはしたない言葉やめてください(´・ω・`) 行儀の良いブログなんで・・・ 

あ! そうだ。 
End OF Mission(ミッション終了) か End OF Mankind(人類の敵) にします。
します、ではなくて前から決まっていました。 今ぱっと思い付いたわけではありません。 
あえて言わなかっただけです。 本当だから。 信じて。 頼むから。 お願い。


P.S.
また拍手コメントしてきやがったな! おもしろかったらムカつくから、今度からダダスベリしてる拍手コメあったら晒すことにするわ(失笑) 一切のコーディネート無しで。
- | CraqueChica | URL | 2011.03.30(Wed) 22:13:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/319-c1e862b1

