RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一生のお願い 「天国逝かせてくれ」

2011.03.09 Wed
また性懲りも無く拍手コメしてきやがって!!
ダメっつっただろが! しかも、この品行方正なブログにこういうコメはマジやめてください!
今回は晒すからな! <前も晒したけどな(嘲笑)> まぁ晒すと言ってもさすがにかわいそうなので一部モザイク処理をかけさせて頂きました。








TWINKLEx2.png

 あれ、ちょっとモザイク処理甘かったかもしれん。

















ばいざうぇい、2月ってバイシクルシュートの豊作月だったんですか?


FCエメン:Ruud Ter Heide(オランダ)



オリンピック・リヨン:Jimmy Briand(フランス)






他にあるかもしんないが。結果的にどれも1点だと言えど、その試合の重要度と突き刺さったコースを考えればやっぱりルーニーが一番かしら。
フリだと思ったのかぁ!!!
















おまけ お父さんの安堵感(笑























eolight3.png


P.S.プロフィールの画像変えたのですがどうですかね?
  タイトルは「I wanna go to heaven」


Category:サッカー | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<One step at a time | HOME | フリだと思ったのかぁ!!!>>

no subject

E O F M :エロい おっさん フリマで 待ち伏せ
き・危険です!
みなさん 離れてくださ~い
タオルに ピンクの頭巾と靴・・・・
私の感では間違いなく




HENTAI です!
TY.N/4k. | わかりました | URL | 2011.03.10(Thu) 21:42:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/317-67b8e0ae

