RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フリだと思ったのかぁ!!!

2011.03.03 Thu
前回の記事 (セリエAのインテルと半導体のインテルは全く関係ないよ)
thr.png

 って言ったにもかかわらず、全力でスルーして拍手コメしてきた輩がいます。


 全速力スルーした奴ら→(わかりましたさん、ひろさん、の2名) 















このやろう!!!笑
 
やめろっつっても必ずやる奴いると思ってたけど!!!もうやったらダメだぞ!
絶対にダメ!ダメって言われたら逆にやりたくなるけど、これは本当にダメだからな!
今度やってきたら内容晒すからな!どんな卑猥な内容であっても!!!!!


waka.png

あ、晒しちゃった(笑  明けましておめでとうございます。
僕はいつも死んでます(死んだような目をしています)。寿命が3年縮んだと仰ってましたけど、それはつまり95歳くらいまで生きるってことですか? P.S.責任はとりません。


 
















はい。ところで先月12日のマンチェスターダービー観てた方いらっしゃいますか?
僕はこれリアルタイムで観てたんですけど、決勝点となったルーニーのゴールが決まった時
深夜なのに、うわぁぁああぁぁぁあああぁぁろぅにぃいい!!!とか叫んで発狂してしまって、すごく近所迷惑でした。僕がリアルタイムに見たバイシクルの中で最高でした。当人もファーガソン(マンU監督)もかつてない最高のゴールって言ってたくらい。


これを見て、うわぁぁああぁぁぁあああぁぁろぅにぃいい!!!
 と思わず叫んでしまうのが正常な反応です。叫び部分の多少の変化は正常の範疇です。

















まぁでも僕が今まで見た中で最高のバイシクルシュートはこれですね。
驚愕しました。こんな事が起きてしまうのか。これに勝るものはないでしょう。
思わず抱きしめたくなるのが正常な反応です。






関連記事:一生のお願い 「天国逝かせてくれ」
Category:サッカー | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<一生のお願い 「天国逝かせてくれ」 | HOME | 紫>>

&#☭〄;$※♂☞? の件に関してですが

&#☭〄;$※♂☞? の件、よろしくお願いします!!

&#☭〄;$※♂☞? のセクシーさとエロティックさはこれで大丈夫でしょうか…。
- | お茶うまいわ | URL | 2011.03.03(Thu) 21:38:41 | [EDIT] | top↑ |

確認

これでええんか
コメするんもむずかしいなぁ
- | ヒロ | URL | 2011.03.03(Thu) 22:39:57 | [EDIT] | top↑ |

>お茶うまいわさん
もう少し透けていても良かったと思いますが、満足する域に達しています。
ありがとうございました。



>ひろさん
いやいや、君以前は普通にコメントしてたじゃない。
なんだその白々しさ(笑
- | CraqueChica | URL | 2011.03.08(Tue) 19:21:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/315-ae8739ed

