RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011.02.06 Sun
rabb.jpgコメントが無いところを見ると、恐らく気づいていないので、しばらくTOPにしておく事にするぴょん。早く気づきなさい早く。コメしてくるまでTOPはこのままだぴょん。  シカト説は考えないようにするぴょん。





祝:ゆかりんMAXLV。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚























ゆかりんは、こんなに小さい頃 minimoon.pngから僕が手塩に掛けて育てた友達です。
そんなゆかりんもとっくに僕を越えて、遂には200に到達しました。
既に高いレベルにある方と親しくなって、そのまま200になられた事は何回かありますが、初期も初期に仲良くなった友達がMAXに達するのは初めてです。なんとも感慨深いものがありますね。自分ができなかったことを託したようなものなので、とても嬉しいのです。感涙の極みです。もう自分が200になった気分ですね。というか、もう僕も200に達したということでいいんじゃないか? それでいいんじゃない? 違う? まぁホントにね・・・

















     conmoon4.png















ごめんアングルミスったwwwうぇww
僕がメインにかぶってるwww ゆかりん半分なってるwwwww
羨ましいという思いがこのアングルを生んだwwwwwwwww
ごめんwwwうぇwwwww
 ついでに200の時立ち会えなくてごめんうぇwwww
っていうかぜんぜん羨ましくなんかないしね!僕はキャラはそうでなくても、人としてのレベルはMAXだからね!別に気になんかしてないしねー!おめでとう!このやろー!!


2/5のエントリー↓から抜粋
セリエAのインテルと半導体のインテルは全く関係ないよ
Category:Maple | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<フリだと思ったのかぁ!!! | HOME | セリエAのインテルと半導体のインテルは全く関係ないよ>>

ありうぇwwwwwww

うぇwwwwwwwwwww

ごめん気付いてなかったぴょん思いっきり(・`д・)キリッ

あるぅりぃがとおぅおぅおぅおぅおぅおうぅおうぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あれだ。
調度INがだらだらし出して友のブログ巡りもおざなりになってた時の更新だこりゃ人・ω・)テヘ
外観を損ねるってなんじゃコルァ(゚Д゚ )

ホントに言ってくれなかったら3月過ぎてしまうところだったぴょん
今年いっぱいTOPだったぴょん
まぁそれもいいぴょん(人ΦωΦ*)


とりあえず1記事割いて頂きゴチソウサマでした(*´Д`)=3ゲフ
かぶった写真については初期友ってことで許しといてやるわあああああああああ(*Φ3Φ)┌┛)`д)・∵.グェ
gYIap3wk | ゆかり | URL | 2011.03.30(Wed) 15:18:09 | [EDIT] | top↑ |

やっとかよ・・・長かった・・・
やっと見栄えよくできるってもんだ。外観を損ねるんだよマジで(´・ω・`)フフ
ゆかりんが気づかないからわざわざ抜粋してTOPにしたものの、それでも尚気づきやがらないから、もう一生この記事が前面になるかもしれないってゾッとしてたわ!
このエントリーは削除せずに、2/5のエントリーの傍に組み込んでおくぜ。

ふぅ、改めて言おう
200LV おめでゅっぇ・・・        あ、ごめん噛んだ。
- | CraqueChica | URL | 2011.03.30(Wed) 22:41:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/314-d946693a

