RSS|archives|admin

パンツ好きだな君たちはまったくもうこの変態ども

2010.12.29 Wed
pan222.png








それ聞いてどうするんだよ・・・
妄想に浸るのか?? でも嘘の色言ってたらどうするんだよ?
中身がご高齢とか、そもそも男だったらどうするんだよ。 それでもいいのか!!! 
ほんと呆れるね・・・・ここはメイプルストーリーだぞ。オンラインゲームなんだぞ!まったく!

パンツは生が一番だろうが!!!!!!!!

関連記事:   やめておけ   Hey, perv!!   Hey, perv!! season2
Category:flea market | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<セリエAのインテルと半導体のインテルは全く関係ないよ | HOME | 存在価値>>

no subject

”え”っていう反応はもう少しがんばってもらいたいですねw
せめて 素敵です とか 僕といっしょですねw とか言ってほしかった。
ちなみにパンツはかぶるものではありません!
TY.N/4k. | わかりました | URL | 2010.12.29(Wed) 10:10:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まったくその通りですっ!!
モドカシイだけだと、気付いて欲しいですよね(´▽`;)ゞ
SFo5/nok | へっぽこふぐ太郎 | URL | 2010.12.29(Wed) 16:37:12 | [EDIT] | top↑ |

あけおめっ!
2010年最後の記事がこれとかさすがCCサマ。さすが人間力MAX。

そんなCCサマには劣りますが私もキャラがMAXを向かえそうです。
3日の0時予定(あくまで予定(゜д゜))なのでINできたら見にきて下さいませ。

楽しい仮装待ってるぅぅぅヽ(゜∀゜)ノ
- | ゆかり | URL | 2011.01.01(Sat) 16:35:09 | [EDIT] | top↑ |

>わかりましたさん

 え、かぶる以外に何に使うんですか??????



>へっぽこふぐ太郎さん

 まったくその通りですっ!! ってパンツは生が一番ということですよね???

 

>ゆかりん

 ついにこの時が来たか・・・おめかしして盛大に祝わせてもらうぜ・・・


って1ヶ月も過ぎとるやないかぁぁぁあぁぁあ!!!!
ごめん許して!! パンツ見せるから許して!! 今シーズン最大の無念だわorz
- | CraqueChica | URL | 2011.02.05(Sat) 04:06:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/313-2f0c47e1