RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セリエAのインテルと半導体のインテルは全く関係ないよ

2011.02.05 Sat
※初めに断っておきますが、今年最初の記事だからって年始によく使われる
  「あ(明)」から始まる挨拶とか絶対言いませんから。絶対に。




そんな在り来たりなもの使うわけないじゃないですか(笑)
このブログはどんな日であろうと普段通り(かっこいい感じで)行かせてもらいます(苦笑)
僕をその辺の凡人と一緒にしないでください(微笑) 
一般人とは視点が違いますので(微糖)








ブログを始めて1年ちょいになるのですが、
つい数十分前に「拍手コメント」というものを知りました(ゴーン)
通常のコメントや非公開コメントは管理画面のトップに表示されるので気づくのですが、この拍手コメントは少し入り組んだ奥にあるので(そんなとこ触らないので)見落としていました。今まで拍手コメント下さった方々、シカトしてしまってごめんなさい。そしてどうもありがとうございました。ですがスルーしてしまうのは嫌なので、できればこれからのコメントは普通の公開又は非公開でして頂ければ幸いです。モチベーションになるので、拍手自体は大歓迎です。









さて皆さん年末年始はどう過ごされたでしょうか。
ぼく納豆好きなんですよ。だから2011年もより粘り強く生きてやろうと、
年越しそばならぬ年越し納豆食べようと思ったのです。で、納豆のふた開けたらコレ。


1-2.png



         ん!?





何これぇええぇぇえ!??? 納豆がむき出しなんですけど!
保護ビニールが5分丈なんですけど!!なにこれオシャレ??オシャレなの?
お醤油袋が納豆にべっとりついてるんですけど(笑) ふざけんな!!(怒)

hikakunatto.png

これもう直ちにパッケージに記してあった番号にかけて、

CC:「おいこれぇぇえぇえぇぇええええぇぇええ!!
    これお前保護ビニール5分丈なっとるやんけ!!
    ファッションかこれぇええ!!こんなん流行るかぁ!!
    新年早々気分悪いわぁぁぁあああ!!!
    腹斬る覚悟できてんだろうなぁぁぁ????
    もしできないなら、すぐに気取ってない普通の納豆
    持って飛んでこいや!! うさぎ年だけにぃぃぃい!
    うさぎ年だけにピョンピョン飛んでこいぃぃいい!!!」

















って言いそうになったからねマジで。ちゃんと言ったらよかったね。
うさぎ年だけにぃいぃのくだりだけでも言ったらよかったね。後悔。
今回のは本当に以前のあの時くらいびっくりしたね。あの時って、
ふた開けたら保護ビニールの上に納豆が5粒くらい乗ってた時ね。意味不明。
ハゲの人がハゲのカツラするくらい意味不明だわ。  Wheeler-Dealer
いったいどうなってんだよもう。しっかりしてくれ。以前のもそうだし今回の問題児もそうだけど、捨てるのもったいないから食べました。そしたらまぁ、
いつも通り美味しかったけどな。




こんな感じで不快になった事もあったのですが、嬉しいこともあったのです。
雪が積もったんですよ。今住んでいる所は降ることはあっても積もるのは珍しいのです。
しかもかなり積もったもんだからテンション上がって、撮って友達に送りました。


    (メールのやりとり)


    CC:みてみて。雪積もってんー!綺麗やろ?


    友達:スキー行ってんの?


    CC:元旦からスキー行くかぼけえぇ!!!


    友達:すごいね。こっちはちらほら舞うだけだわ。今運転中やねん。


    CC:頼むから運転中に携帯やめてくれ・・・


    友達:大丈夫。赤信号の時だけやから。


    CC:いやそれでも君に限ってそれはやめてくれ。マジで。


    友達:いやほんと大丈夫。


    CC:もう返信いらんから携帯触んな。


    友達:しゃめするわ


    










Bluesig.png




     友達:ほらね。  













CC:青じゃねぇかぁぁあぁぁぁあぁ!!!!!
友達:撮影中に青になったあはは(笑)
CC:あはは笑じゃないわあほおおぉ!!! もうやめてマジで!
友達:大丈夫。撮ったやつは次の赤信号の時に送ったから~
CC:え、そこ?そこの問題? っていうか送るならそこで撮り直せよ。
友達:はいはい。ほな運転に集中します~~~ばいばい~。
CC:お前の頭ん中が赤信号じゃ!!!!!!!





 こんなやりとりが年始からありました。この人、僕が今まで会った女性の中で天然度1位候補なのです。もう天然というかそれを超えた領域に達していると思うくらいで、発する言葉の端々からツッコミを入れていると僕の身が持ちません。思ったのですが、これ僕が引けば良かったんですね。僕が返さなければそこで止まりますもんね。バカだなぁもう。
まぁこんな不毛な話題は置いておきましょう。1月には本当に嬉しいことがありました。















祝:ゆかりんMAXLV。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚



ゆかりんは、こんなに小さい頃 minimoon.pngから僕が手塩に掛けて育てた友達です。
そんなゆかりんもとっくに僕を越えて、遂には200に到達しました。
既に高いレベルにある方と親しくなって、そのまま200になられた事は何回かありますが、初期も初期に仲良くなった友達がMAXに達するのは初めてです。なんとも感慨深いものがありますね。自分ができなかったことを託したようなものなので、とても嬉しいのです。感涙の極みです。もう自分が200になった気分ですね。というか、もう僕も200に達したということでいいんじゃないか? それでいいんじゃない? 違う? まぁホントにね・・・

















     conmoon4.png















ごめんアングルミスったwwwうぇww
僕がメインにかぶってるwww ゆかりん半分なってるwwwww
羨ましいという思いがこのアングルを生んだwwwwwwwww
ごめんwwwうぇwwwww
 ついでに200の時立ち会えなくてごめんうぇwwww
っていうかぜんぜん羨ましくなんかないしね!僕はキャラはそうでなくても、人としてのレベルはMAXだからね!別に気になんかしてないしねー!おめでとう!このやろー!!

ゆかりんのブログ → 紫と書いて“ゆかり”と読むb
















おめでとうといえば、サッカー日本代表ですね。
準決勝と決勝は平均視聴率40%近くあったそうですが、皆さん観戦されましたか?
どのゴールが印象的でしたか? やはり、李君の決勝のボレーシュートでしょうか。

tadanari.jpg

僕は初戦のヨルダン戦での吉田麻也君のゴールですね。
あの同点弾がなければ日本は初戦を落とし、優勝するのは難しかったと思うのです。



麻也君の特徴は高さ(身長189cm)に加えて、ディフェンダーらしからぬボールを持った時のシャープな動き、そして完全なるいじられキャラだというところでしょうか。また、ブログがおもしろいです。一度足を運んでみてください。 吉田麻也オフィシャルブログ
最近のウケた記事: ・Who is No.1?  ・VS the Republic of Korea


 厳しく苦しい試合を勝ち抜いて優勝した今大会は2004年大会を彷彿させました。ですが同じ優勝でも今回はアジアで抜きん出た韓国・オーストラリアに勝ち切った事が大きかったのではないでしょうか。ただ、欲を言えば90分で勝ってほしかったですね。延長戦はまだしも、PKなんてジャンケンみたいなもんですから。とは言え価値ある事には変わらないので、この経験を活かして7月のコパ・アメリカ2011でも日本を沸かせてほしいものですね。


Interyuto.png関連してもう一つ嬉しい事と言えばもうこれですね。
インテルへの移籍が決まった日は興奮して寝られませんでした。そして昨日のバーリ戦もばっちり見ました4時半に起きて。予想通り出場はありませんでしたが、アジア杯の疲れも多少あるだろうし、怪我でもされたら困るのでむしろこれで良かったと思うのです。ただ、バーリ戦で同ポジションのキヴがちょっとやらかして4試合出場停止になったので・・・どうでしょうか。甘い世界ではないと思うのですが、故障中の選手や
イエローを受けてる選手が多いので、彼が出場機会を得る日は近いかもしれません。
でもホント、太鼓叩きからビッグクラブ移籍って夢のような話ですね。  Forza!!

        2005年の長友                 2011年の長友
 2005naga.jpg  internaga.jpg


ちなみにインテルナツィオナーレ(Football Club Internazionale Milano)
の略称がインテルです。 Intel じゃなくて Inter です(゚д゚)



※追記 おまけ:キヴがやらかしたやつ


ロッシの顔に蚊かハエか悪霊がついてたんじゃないか? おそらく悪霊が憑いてたんだね。あれくらい強くやらないと悪霊とれないからね。魂葬してソウルソサエティに送ったね絶対。 















    そうそう。夢のような話と言えばこれです。↓




  



   












これ夢のような話っていうかただのだね。SSとかあるけどこれ夢です。
完全に夢。あるはずないもの。いつか正夢になるといいなぁ・・・

























はい。長くなりましたがここで終わります。
この調子で2011年も逝きますので宜しくお願い致します。



























追伸:明けましておめでとうございます。

関連記事:フリだと思ったのかぁ!!!
Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<紫 | HOME | パンツ好きだな君たちはまったくもうこの変態ども>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.02.05(Sat) 22:56:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

明けましておめでとうございます(微糖)
- | 浦瑠 | URL | 2011.02.06(Sun) 13:59:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ビニール半分・・・・エコですねw
コメントも半分にしてお(ry
TY.N/4k. | わかりました | URL | 2011.02.07(Mon) 00:27:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

久々においしゅうございました 
納豆を開けるのが楽しみになりました
当たりが出たら報告します^^
- | 愛はタカラモノ | URL | 2011.02.08(Tue) 01:47:05 | [EDIT] | top↑ |

>お茶さん(非公開コメ)

&#☭〄;$※♂☞? の件に関してですが、よりセクシーにエロティックにお願いします。


>URLさん

空けましておめでとうございます(無糖)
そうだそうだ、ずっと聞きたかったんだURLさん!
URLさんのブログはいずこへ???


>わかさん

ビニール半分は、エコっていうかもうエロですね。
スケスケどころか半分モロ見えだからね。

え、コメントはエコらなくていいですよ!? 残り半分超気になるから!!!
最後までイかないってそれはそれでまたエロいですね。←(?)


>愛はタカラモノ (たきつば)

いや、当たりじゃないからね? それハズレよ??


- | CraqueChica | URL | 2011.03.03(Thu) 20:26:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/312-2a8e027a

