RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

存在価値

2010.12.26 Sun
決して寂しいことなどない。

私自身楽しめているのだから。

よもや寂しさなど感じるはずがない。

私は満ち足りているのだから。



























ryuse.png
Category:Maple | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<パンツ好きだな君たちはまったくもうこの変態ども | HOME | over/flow - school food punishment>>

no subject

CCさーーーーーん

隆盛化、おねがいします。
- | 通りすがり | URL | 2010.12.26(Sun) 13:55:43 | [EDIT] | top↑ |

隆盛化代行の件

>通りすがりさま

 ん? 寂しいって嘆いているわけじゃないから、もちろんやるよ? サーバーはどこですか? 材料はお揃いですか? 防御の書(兜)10%とクリスタル(力)はそれぞれ二つずつ必要ですが、大丈夫ですか? 皆さん結構お忘れになりますので。あと、手数料は頂きません。それを謳う事で、「あの人超イイ人ぉ~!!」って影で噂されたい、なんて思ってません。

 あ、交換用の隆盛は切らしてるので信じてもらうしかないのですが、構いませんか? ん? 
信用できない?? よく喋る奴は信用できないだって!? やかましい!!!!!!!!! 

あ、待って!! 逃げないで!! 恐くないから!! 寂しくないけど去らないで!!! 
寂しくはないけども!!!
- | CraqueChica | URL | 2010.12.29(Wed) 01:22:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

隆盛化お願いします。
三度傘(茶)、命中片手鈍器10%2枚、ネジ2個で良かったですよね?
超いい人だからきっと無償で交換してくれますよね?

おいしい転売の餌として、今年も宜しくお願いします。
- | tenkuu_tsumujikaze | URL | 2011.01.07(Fri) 15:50:29 | [EDIT] | top↑ |

>tenkuu_tsumujikazeさん

 もちろん無償ですよ。三度傘(茶)、命中片手鈍器10%x2、ネジx2ですね。
はい、隆盛と交換ですよ。。。ってできるかあぁぁっぁああ!!!
なにコレぇぇええ!! その材料じゃむしろジャクム劣化しちゃうよ!!
あのブサイクなジャクムが更にブサイクになるわぁあぁあぁぁぁっ!!!
というか、堂々と"おいしい転売の餌として"と仰ったのですがこの辺大丈夫ですか?
- | CraqueChica | URL | 2011.02.05(Sat) 04:16:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/311-fe99c1aa

