RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

UP2U Ⅶ

2010.12.25 Sat
UP2U Ⅵのつづき



SCCC.png そこはサラっと流しとけや米だるま










Nicesant.png わざわざ拾ってやったんだよ。 で、頼みごとってなんだよ?










SCCC.png お前にサンタの一役を担ってもらう。










Nicesant.png は???










SCCC.png 
サンタに、今回の妹へのクリスマスプレゼント渡しは君(俺)に任せる
って夢で代行頼まれてな・・・











Nicesant.png うさんくせーー!!!










SCCC.png いや、マジやから。










Nicesant.png てか俺が一役担うってどういう意味だよ?










SCCC.png で、考えたんだが、メイプルを利用しようと思う。










Nicesant.png ほう?










SCCC.png妹にメイプルで遊ぶように仕向けるから、お前はキャラを新規作成して、
妹のキャラに「メリークリスマス!」とか適当に内緒入れてくれ。
もちろんサンタっぽい名前付けてくれよ。











Nicesant.png ほうほう。 それで?










SCCC.png 
で、プレゼントの在り処を後で教えるから、それをそのまま妹に伝えてくれ。
姿は見せなくていいからな。











Nicesant.png なるほど。それ良いアイデアかもしれないな。










SCCC.png そやろ。じゃあさっそく、










Nicesant.png 
でもこんなことして意味あんのかよ?笑 
だっていずれは現実を見ることになるだろ











SCCC.png ん? 現実?? あぁ・・・さてはお前そっちタイプの人間か。










Nicesant.png お前はどうなんだよ?










SCCC.png 愚問やな。いるに決まってるやろ。










Nicesant.png はぁ?笑 てかこんな事しようとしてて言える言葉かよw










SCCC.png だからこれはお告げな。サンタからの。あくまで代行な。










Nicesant.png そこだよ、なんで代行させるんだよ・・・










SCCC.png ちょっと油断して怪我でもしたか。それかこの不景気の影響もあると見たぜ俺は。










Nicesant.png 不景気関係あんの?? てかサンタならどんな状況下でも来いよ・・・










SCCC.pngサンタ信じてないお前が言うんじゃねーよ! だいたいな? この広い世界で、人間の知恵なんてどれだけ矮小やと思ってんねん?世の中にどれだけ解明されてない事があると思ってんねん。お前なんて小さな小さな存在やぞ。
そんな立場でサンタがいないなんてよく吐けたものだな・・・










Nicesant.png いやぁ・・・なんかすみません・・・










SCCC.pngサンタはいるぞ。まぁこの話はもうええわ。
とにかく、俺はお告げの内容を果たさねばならない。
さっきの計画を成功させるために予行練習するぞ。











Nicesant.png わかった。じゃあまずキャラ作ってくるわ。で、お前に内緒入れる。










SCCC.png その内緒は本番さながらで頼むぞ!










Nicesant.png はいはい。じゃあちょっと待ってろ。










SCCC.png OK!









































        卍三田黒酢卍:メリークリスマス☆ 

SCCC.png
                                      
 名前!!!!!!!!!      -END- 



Category:flea market | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<UP2U Ⅵ | HOME | まいどおおきにぃ -終幕->>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/310-624f2b50

