RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

UP2U Ⅵ

2010.12.25 Sat
UP2U Ⅴのつづき



Nicesant.png オウルアイは唯一意味ねぇじゃねーか!










SCCC.png あるわ。仮面はな、こう神秘的な雰囲気を醸し出すだろうが。










Nicesant.png 誰が求めてんだよそれを・・・










SCCC.png 
つーか今お前に言いたい事思い出したけどな、なんやねんその顔面蒼白は? 不摂生極まりないやろ。見てて不快やから、ちゃんと生活習慣見直せよ。











Nicesant.png は?美白だよ美白!わかる?俺は純白に命かけてるんだよ!










SCCC.png

純白に命かけてるやと?? お前はお米か!!










Nicesant.png 誰がお米だこのゴキブリ野郎!!










SCCC.png 
だいたいな、白に命かけてるなら全部白にしろや。
サンタのニアミスみたいな格好しやがって!!










Nicesant.png 季節に合わせてるんだよ!










SCCC.pngそこまでやったんならな?
全身服もサンタっぽいのでいけや・・・なんで雪だるまやねん。
ほんでなんでサンタのヒゲつけへんねん。中途半端やねんお前。











Nicesant.png だからな?それすると在り来たりで個性が無くなるって言ってんだよ。










SCCC.png個性はあるか知らんけどな、もし通りすがりの人がお前見たら、
「え? 何あのニアミスサンタ・・・ お、おしい・・・ おしすぎる・・・」
ってなんかもどかしい気持ちになることやろが!!











Nicesant.png そうなったら本望だな。それで確実に印象付けられるだろうが?










SCCC.png お前は認知度でも上げたいのか?










Nicesant.png 少なくとも、その他大勢にはなりたくないな。










SCCC.png 
きも。きもい!! この米だるまが!!
今日からお前のあだ名「米だるま」な。










Nicesant.png じゃあお前のあだ名は今日から、










SCCC.png あ! そうや。 お前に頼みたい事あるんやった。










Nicesant.png
え、このタイミングで???
てかそれが本題?? 今までのは何だったんだ?










SCCC.png 今までのは前菜みたいなもんやな。










Nicesant.png 前菜多すぎるだろ・・・もう満腹に近いぞ・・・










SCCC.png 前戯みたいなもんやな










Nicesant.png 前戯!?



つづく

Category:flea market | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<UP2U Ⅴ | HOME | UP2U Ⅶ>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/309-c39a4544

