RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

UP2U Ⅴ

2010.12.25 Sat
UP2U Ⅳのつづき



SCCC.png 
それはちょっとタイミングおかしいやろ・・・
今からこの服装について説明するところやろが










Nicesant.png いや興味無いしサクタイムだし。










SCCC.png いやもうちょっと待てや・・・










Nicesant.png わかったわかった・・・  ゴキブリがなんだって?










SCCC.png ゴキブリってあいつらめっちゃ速いやろ?










Nicesant.png 速いな。すぐ見失う。










SCCC.png 
転売師も移動速度が大事なんだよ。
その点でお前の指摘は間違いではないと言ったのだ。











Nicesant.png なんだ。汚くてキモイという意味じゃなかったのか。










SCCC.png ちゃうわ! まぁゴキブリのあの速さはキモイといえばキモイけどな。










Nicesant.png で、なんで移動速度が重要?










SCCC.png 
フリマの巡回時間を短くする目的もあるけど、
もう一つは拡声器や全チャで宣伝された露店(人)に素早く到着するためな。











Nicesant.png 他の奴らより先に駆けつけたい、ということか。










SCCC.png
うむ。露店宣伝ってのは、アイテムを早く売りたい(メルに換えたい)人が使うことが多いから、安い率が高いのよ。











Nicesant.png なるほどな。考えてみればそうだ。










SCCC.pngそれと、メンテ直後な。この時間のフリマは誰にも漁られてない露店が多く出てるから、それだけお買い得商品を見つけやすい状態にある。
即ち、ここでも速さが活きるということだ。











Nicesant.png ふむ。つまりお前のその装備は全て移動速度が付いてるのか?










SCCC.png ご明察。今の俺は移動速度MAXだぜ。










Nicesant.png 移動速度のMAXの数値っていくつだった?










SCCC.png MAXは140。










Nicesant.png え、ライディングモンスター使う方が速くない?










SCCC.png
あぁそうそう。言い忘れたけど、この移動装備に+テレポを使用することで、ライディングの速さを超えるのだよ。







Nicesant.png 
そういう事か。
まぁライディングはその可能なLVまで育てるのも時間かかるしな。











SCCC.pngそう。テレポは速くて一番小回りが利くから重宝する。
ちなみに装備の移動速度はmomozu.png+3ikasoku.png+10taoru.png+10piko.png+12kawagu.png+3
普通の状態が移動速度100やから、全部足すと、










Nicesant.png 138じゃねーか!! MAX140じゃねーのか!?










SCCC.png 早まるな! これは標準の数値な。靴が移動強化してあるからMAXになってる。










Nicesant.png 
あぁそういう事ね。
ここまで聞いてお前に一つ言いたいことがあるのだが。











SCCC.png なんやねん










Nicesant.png オウルアイいらねぇだろ。



つづく



Category:flea market | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<UP2U Ⅳ | HOME | UP2U Ⅵ>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/308-ffa0dbcf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。