RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

UP2U Ⅳ

2010.12.25 Sat
UP2U Ⅲのつづき



SCCC.png 大方、価格ミスで安く出してしまった品を転売されてごちゃごちゃ言ってるクチやろ










Nicesant.png なぜわかった










SCCC.png 転売絡みのトラブルの種で思い付くうちの一つだ









Nicesant.png ムカつくだろ?? そりゃ価格ミスした方が悪いけどさぁ










SCCC.png 俺がムカつくとしたらミスした自分に、やな。










Nicesant.png それはそうだけど、でもミスって知ったなら返してくれてもいいじゃないか・・・










SCCC.png もしかして返してって要求した?










Nicesant.png うん。返してくんなかったけど。苦労して得たアイテムなのに。。。










SCCC.png そりゃあかんやろ。










Nicesant.png なぜ?










SCCC.png 
いや、返してと求める事自体はいいけど。
それに応じてくれなかったとしても仕方ないという事な。











Nicesant.png 返してくれてもいいじゃないか・・・










SCCC.png売主がその品をどういう経緯で仕入れて、どう価格設定をしてそれをミスした、
なんて買う側は知ったこっちゃないねん。
要は、買主は店に出されてる値段をただ信用して買ったという事な。











Nicesant.png ぬぅ・・・









SCCC.png 
"善意の第三者"と言ったところか。
売主のお前に落ち度はあっても、買主には一切無いぞ。











Nicesant.png なんか腑に落ちねぇ!










SCCC.png

まぁ間違えて安く売ってしまった時は諦めるか、駄目元で返してと頼むかやな。









Nicesant.png そんなの面倒くさいし価格ミスをしないように気を付ける・・・










SCCC.pngいい心がけやな。
まぁそんな事より、話戻すけどな。
お前、転売師の多くがなぜにこのスタイルなのか解ってへんやろ?











Nicesant.png うん。なんかフリマを這いずり回る虫にみえる。ゴキブリみたいな。










SCCC.png ゴキブリ?? いやでもその指摘は当たらずといえども遠からずやぞ・・・










Nicesant.png そうか、ゴキブリかお前らは。










SCCC.png それがどういう意味なのか今から説明してやろう。まずな、










Nicesant.png なぁ、狩り行ってきていい??










SCCC.png え、このタイミングで!?



つづく



Category:flea market | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<UP2U Ⅲ | HOME | UP2U Ⅴ>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/307-979e8bc1

