RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

UP2U Ⅲ

2010.12.25 Sat
UP2U Ⅱのつづき



Nicesant.png だからウケとか狙ってねーんだよ!










SCCC.png ちょっとはお前期待してたんやぞ・・・










Nicesant.png お前腹立つな・・・










SCCC.png 期待外れもええとこやわ










Nicesant.png 腹立つと言えばお前何かに似てるな










SCCC.png お。 なになに??










Nicesant.png
転売師!! 転売師ってみんな似たような格好してるぞ??
俺は転売師が好きじゃないんだよ!転売師みたいな格好しやがってこの野郎!











SCCC.png お前、転売師転売師ってうるさいねん。4回も言うなや。










Nicesant.png 見れば見るほど転売師に見えるぞ。不愉快だしまじで。










SCCC.png
さっきから転売師みたい転売師みたいってな、
俺は転売師そのものじゃアホか!!










Nicesant.png え、お前転売師だったの??










SCCC.png 何のためにフリマに籠城してると思ってんねん・・・










Nicesant.png 通りで、初めて会った時からうさん臭いと思ってたんだよ










SCCC.png どういう意味やねん。お前に言われたないわ










Nicesant.png 俺がお前らのおかげでどんな思いしたか知らないだろ!










SCCC.png 知らんがな






























Nicesant.png まぁ詳細は話さないけどな
SCCC.png 言わんのかい!!!


つづく


Category:flea market | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<UP2U Ⅱ | HOME | UP2U Ⅳ>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/306-823919e7

