RSS|archives|admin

UP2U Ⅰ

2010.12.25 Sat
数年前の冬のお話



SCCC.pngCC:差し当たってはお前の風貌についてちょっと言わせてくれや










Nicesant.png友達:なんだよ?










SCCC.png まずな?お前のその肌の色のことやけどな、










Nicesant.png ちょっと待て待て










SCCC.png あん?










Nicesant.png 容姿を言うなら俺もちょっと言わせてくれよ?










SCCC.png いやいや。俺が先に言うわ。










Nicesant.png まず、そのどこにでもいるような、










SCCC.png おいちょっと待てや!










Nicesant.png なんだよ










SCCC.pngお前話聞いてんのけ? 
俺が先に言ったんやから俺の後で話せよ。
ここはもう絶対譲らへんからな。











Nicesant.png じゃあ先どうぞ。










SCCC.png え?










Nicesant.png 先に言いたいんだろ? 早く言えよ










SCCC.png え・・・・・?




















SCCC.png あのなぁ・・・お前もうちょっと粘れや!










Nicesant.png はー??










SCCC.png 
なんでお前そんな急に大人の対応やねん
俺が一人で幼稚みたいな感じになるやろうが










Nicesant.png お前は幼稚じゃないから早く言えよ。










SCCC.png だから大人の対応やめて!!



つづく

Category:flea market | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<over/flow - school food punishment | HOME | UP2U Ⅱ>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/304-baef93db