RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まいどおおきにぃ 二期ノ終

2011.05.04 Wed
まいどおおきにぃ 二期ノ六のづつき



eigyo.pngだから他の奴に買われるのが気に食わんかったんやろ?











hige.png  うん、そんな感じ。










eigyo.png
俺がお前に相場で売れって言ってるのはな
お前が安く売る事で他の奴に買われるのが嫌やからやねん。
な? 似たような感じやろ。










hige.png  あぁなるほど!!!










eigyo.png

わかったやろ? べつにお前のことなんかな、
たまに届く架空請求のメールくらい心配してないねん。わるいけど

































hige.png  つまり自分だけ儲かればいいってことね???










eigyo.png


あぁ・・・まぁ・・・































eigyo.pngてかもう落ちる・・・疲れた










hige.png  ええええダメよw つまんあい










eigyo.pngいや、何の躊躇も無く俺は落ちる










hige.png  うちにかまってくれる唯一の友達のCCちゃんが落ちてしまうw










eigyo.pngお前かわいそうだな・・・










hige.png  かまってくれない友達ならけっこういるんやけどねw










eigyo.pngそれって友達??? ちょっとよく考えてみて










hige.png

落ちるのものすご躊躇してはるよ?
ほんで何回も言うけど、「かわいそう」じゃなくて「可愛い」でしょ!w










eigyo.png

わかったわかった。お前はかわいい。
紛れもなくかわいいから今日は落ちる。










hige.png  えええええ?w しょうがないなw じゃあまた来てね!










eigyo.pngへいへい。ほな。










hige.png  あ、間違えた










eigyo.pngはぁ?






























hige.png  またおいでやすぅ~   
eigyo.pngやかましい                               -完- 

































eigyo.pngやるんなら統一してくれへん?
hige.png  いつ落ちんの? 二つの意味で                   -END-



Category:flea market | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<Walk Alone - Little West | HOME | まいどおおきにぃ 二期ノ六>>

no subject

CCさんの人望(?)が、素敵(/-\)

かまってくれない友達・・・
わたしの友録みんながそぉなんですけど(´▽`;)ゞ

あっ!眼から生暖かい水が(つд`)
SFo5/nok | へっぽこふぐ太郎 | URL | 2011.05.04(Wed) 06:38:25 | [EDIT] | top↑ |

まさかの二段オチ。
シリーズ通して、思いっきり笑わさせてもらいました。

それにしても酷いな、この子本当に酷い。
仮にこの子と「友達」になっても、最後まで「構ってやれる友達」になれる自信は無いわ。
ただ、今となっては希少価値な存在である事は間違い無い。

何でしょ、生まれ持ってのヒーリング効果がありますよね、この子には?
骨身を削りまくってのヒーリング効果。
ある意味、白い薬です。
- | tenkuu_tsumujikaze | URL | 2011.05.04(Wed) 12:44:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

くへん。



くへん。
- | お茶うまいわ | URL | 2011.05.06(Fri) 03:32:29 | [EDIT] | top↑ |

>へっぽこふぐ太郎さん

 自分で言っちゃアレですけど、CCの性格は最悪です。腹の中は真っ黒というより闇なので、深く関わるとそれに飲み込まれてしまいます(NG) 僕についてくるあのハゲが頭おかしいのです。
 人望を言うならふぐ太郎さんでしょう。いつもの柔らかく穏やかなコメントから、その厚さが感じられます。でもホントは腹黒で僕と同じなんじゃないか、とも思います。
あ、仲間だ(笑) (∞`・ω-*)



>tenkuu_tsumujikazeさん

 え、本当に笑ったんですか? TTさん(キャッチーな呼び名が思い付かないからCCみたいな感じにしといた)が笑っているところなんて想像つきません! 至極冷静で冷徹でクールで、電車やバスなどでも絶対吊り手に頼らないイメージがあるので・・・ TTさん(キャッチーな呼び名が思い付かないからCCみたいな感じにしといた)を笑わせる事ができたなんて、あのハゲもきっと喜ぶことでしょう。 

 奴と友達でいて失ったもの(主に金品と時間<ツッコミの>)はすごく多いですが、引き換えに「笑い」を得ました。このブログのネタにもなってくれて、またそれが笑いをもたらしてくれたようですし、総じて良かったと言えます。描写が無いだけで、腹立つ事も多々ありましたが、あのハゲは大事な友達です。大好きです。






 ↑みたいなことを書けよ ってハゲから常々言われてました。



>お茶うまいわさん

 あぁ、オチの「やるんなら統一してくれへん?」のところですか?

 ほら、最初と最後の文字さえ合っていれば単語の順番がばらばらでも読めちゃう、ってやつあるでしょう?  「みさなん Entnarce of fela merkat に よこうそ」 みたいな。 
これと同じ類の実験を試みていたのです。 実は、「やるんなら統一してくへん?」となっていました。「れ」が抜けていましたが、恐らくほとんどの人が気にも止めず読めていたことでしょう。 つまり、あれはワザとです。 バレちゃったので今は修正してあります。





これからも誤記報告よろしくおねがいしますボソッ
- | CraqueChica | URL | 2011.05.07(Sat) 00:16:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/303-395714d4

