RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まいどおおきにぃ 二期ノ六

2011.05.01 Sun
まいどおおきにぃ 二期ノ五のつづき



hige.png  桁間違えはったんかな? さすがに安いと思って買ったw












eigyo.png攻撃とUG残数は?










hige.png  もうその時の購入ボタンのクリック速度ときたら、音速だったのよ?










eigyo.pngいやそんなんええから、攻撃とUG残数は?










hige.png  攻撃が1 残りが7










eigyo.png

それ粗悪やけど、恐らく15kp辺りで出品しようとしてたんやな。
標準の相場が20kp前後やから合点がいくわ。     ※(2009年当時)










hige.png  ほうほう。 お得でした?










eigyo.pngめっちゃ得やっちゅーの。 90%OFFですわ。










hige.png  マックポークが10円で買えたようなもん???










eigyo.png
もっと良い例えあったやろ。
でもよく買えたな。普通はすぐ誰かに買われてしまうで。安いの見つけても。










hige.png  これ買ったの早朝やねんw 5時くらい










eigyo.pngそれでか・・・ あぁ腹立つ








hige.png  ふふ、いいだろーww










eigyo.pngなんてラッキーな奴め










hige.png  
CCちゃんは欲があるからあかんねんよ?
邪念の無い時ほど幸運は訪れるものよ。






























eigyo.pngお前なんでそんな名言っぽいねんちょっと心に響いたわ









hige.png  

うちみたいに奥ゆかしく、そして純粋無垢でないといけないの。  
あなたなんて金の亡者じゃない。それでは幸せにはなれないわ・・・











eigyo.png

それはちょっと言い過ぎやろ・・・
てか奥ゆかしさと純粋無垢って共存できなくない?










hige.png  金に喰いつくされるといいわ。









eigyo.png
おいやめろ。
大体、桁ミス出品だと察しながら買ったお前は、それで幸せになれるのか?










hige.png  少なくとも金の亡者ではないわ










eigyo.png 

でもお前薬代めっちゃ要求してくるやん










hige.png  でもさーやっぱ買った後に桁ミスった人かわいそうやなーって










eigyo.pngおい無視か。 自分の事は棚上げか!!!










hige.png  思ったけど。 でも他の人に買われるよりええか、とも思ったり、










eigyo.png
話聞いてる???
あ・・・ やろ? な?? そやろ??? そういう事やねん。










hige.png  ぬん?



つづく
Category:flea market | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<まいどおおきにぃ 二期ノ終 | HOME | ふぇーふぇーふぇー>>

確かに邪念は無いね。
薬代クレクレしてくる辺りも全く邪念は無い。
きっと、くれるのが当たり前だと思ってる。
また、その事に対して、何の疑いも持っていない。

卍最強さんと、紙一重だわ。
めっちゃ怖い。

あと、Chicaさんは金に喰いつくされるといいわ。
- | tenkuu_tsumujikaze | URL | 2011.05.01(Sun) 07:07:52 | [EDIT] | top↑ |

>ten(略)さん

初めが肝心ですね。初回で狩代あげちゃったのがダメでした。
あまりにもみすぼらしく、かわいそうな様相を呈していたので助けちゃいましたアハ。
親か何かと勘違いしてるんじゃないかと思います。そういえば、この頃は確かメル高だったので微妙に痛かったはずです。そんな時代に養っていた僕はわりと優しいと思います。自他共に認める優しさです。


ところで、最後の文言が僕に言いたいことのウエートをかなり占めてるように思うのですが、気のせいでしょうか? めっちゃ怖い
- | CraqueChica | URL | 2011.05.03(Tue) 23:38:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/302-31038f12

