RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まいどおおきにぃ 二期ノ三

2011.04.15 Fri
まいどおおきにぃ 二期ノ二のつづき



hige.png  ん? はなはだだ? はなはだだしー ってどういう意味?










eigyo.png違う。甚(はなは)だしい。「だ」は送り仮名な。










hige.png  ????










eigyo.png


だからな・・・・・   










eigyo.png

っつーか、そんなんどうでもええねん。
つまりは、お前の勘違いレベルがやばいって事や。










hige.png  あれやろ。難しい言葉つかったら勝ちやとか思ってるやろ










eigyo.pngいや、勝負してない。そして言うほど難しくない、はず。









hige.png  こんなん、うちのおじいちゃんでもわからへんわ




















eigyo.png

いや、おじいちゃんはわかるって。










hige.png  そやろか









eigyo.png
てか、なんでおじいちゃんやねん。おじいちゃん出すなよ。まさかこんなオンラインゲーム内で話題にされるなんて思ってもないで。おじいちゃん。










hige.png  もうおらんけどな、おじいちゃん。










eigyo.png



































hige.png

eigyo.png












































hige.png  うちの心の中には

eigyo.png土下座して 今すぐ



つづく
Category:flea market | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Unbreakable - Fireflight | HOME | Pieces - Red>>

no subject

間が、間が素敵すぎるっ!!(*´Д`)ハァハァ

政治家の皆さんに「その言葉の意味は?」と
いつもツッコミたくなります(´▽`;)ゞ
SFo5/nok | へっぽこふぐ太郎 | URL | 2011.04.16(Sat) 06:34:41 | [EDIT] | top↑ |

>へっぽこふぐ太郎さん

ma・・間が素敵ですって???
チカさんはとてもとても嬉しいです!ψ(`∇´)ψ
これからも間をとるスタイルを貫徹したいと思います。


僕も、「は?何言ってんの意味わからん」、ってよく言われます。
- | CraqueChica | URL | 2011.04.19(Tue) 00:10:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/301-9d5d5e12

