RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まいどおおきにぃ 二期ノ二

2011.04.09 Sat
まいどおおきにぃ 二期ノ一のつづき



hige.png  うちが可愛くてしょうがないんやろ・・・?











eigyo.png俺はただ、同業者が転売益を上げるのが不快なだけ










hige.png  照れんなよ










eigyo.pngてかな。大体お前な、常に完売してる事に何の疑念も抱かなかったわけ?










hige.png  まったくw










eigyo.png

こんな僻地で、毎回完売ってちょっとは疑えよ。

     (2chのフリマ2のこと。我サーバーでは1chでの出店が一般的であった。)










hige.png 

抱いてた疑念があるとすれば、「なんでこんなに商才があるんだろう・・・?」
ってことくらいw










eigyo.pngかわいそうに・・・・・










hige.png  かわいそう、じゃなくて可愛いの私はw










eigyo.pngだから自分で言うなよ。










hige.png  この奥ゆかしさがたまらんでしょ










eigyo.png確認やけど、お前のそれは奥ゆかしさちゃうぞ。勘違いも甚だしいわ。










hige.png  何それ最後の










eigyo.pngん?










hige.png  読めへんかった










eigyo.pngは?










hige.png  勘違いも、のあとの漢字やん










eigyo.pngはなはだ



つづく
Category:flea market | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<Pieces - Red | HOME | まいどおおきにぃ 二期ノ一>>

no subject

奥ゆかしさが微塵も感じらねぇ!!!

でもかわいいです
- | ありす | URL | 2011.04.09(Sat) 19:12:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

その可愛らしさ、メジャー級です(/-\)
SFo5/nok | へっぽこふぐ太郎 | URL | 2011.04.10(Sun) 09:21:14 | [EDIT] | top↑ |

>ありすさん

恐らく「奥ゆかしい」という言葉をつかってみたかっただけでしょう。
チカさんのほうが割と奥ゆかしいと思います。



>へっぽこふぐ太郎さん

ありがとうございます。
え、チカさんのことですよね?
あのひげちょんまげの事ですか?
あれがメジャー??? 3Aですって!!!
- | CraqueChica | URL | 2011.04.13(Wed) 22:06:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この頭悪そうだけど可愛いらしい大阪弁

たまらへん
- | お茶うまいわ | URL | 2011.04.15(Fri) 01:26:15 | [EDIT] | top↑ |

>お茶うまいわさん

頭・・・悪そうだと???
否めへん!!! ぜんぜんいなめへん!!!
- | CraqueChica | URL | 2011.04.15(Fri) 02:12:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/300-a762ff2f

