RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

可愛いのか可哀そうなのか

2010.12.15 Wed
 

 

 



 










 かわいい。かわいいよ。かわいいのだけど。
 この動画を見る度に亀さんが不憫に思えてくる。
 お前ら亀さんの気持ち考えたことあるのか。。。
 下の者の立場になって考えたことがあるのか?
 ほんとお前ら楽しやがって・・・あぁ・・・クソッ・・・

























僕も亀さん欲しい!!(色んな意味の)


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<まいどおおきにぃ -終幕- | HOME | リオンちゃん>>

no subject

私も乗ってみたい~!
- | ココロ | URL | 2010.12.19(Sun) 19:18:26 | [EDIT] | top↑ |

>心

ぜってー記事の意図をはき違えてるだろこのやろう!!笑
- | CraqueChica | URL | 2010.12.21(Tue) 00:02:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/295-f66479f7

