RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まいどおおきにぃ -終幕-

2010.12.17 Fri
まいどおおきにぃ -第四幕-のつづき



noma.png ん? 恥ずかしいから










eigyo.pngこの恥ずかしがり屋さんが!!










noma.png そう、ウブやねんうち










eigyo.pngお前さっきまで全チャ(全員チャット)やったやんけ










hige.png でもこういう奥ゆかしさが可愛らしいでしょ










eigyo.png奥ゆかしさってお前は京女か! そして自分で言うな










hige.png そう。京女どす。かわいいでっしゃろ?










eigyo.png・・・・・まぁ俺にはその用法が合ってるか解らんけどな










hige.png そうどすか










eigyo.png

ところで俺はな。    
お前が急に関羽のヒゲを装着したところについては絶対触れへんからな。










hige.png 触れてはるやん。










eigyo.pngやかましい









hige.png いつつっこんでくれはるんかと思ったわぁ










eigyo.pngその似つかわしくない喋り方、うざいからやめろ










hige.png ひどいわぁ










eigyo.pngいちいち小ネタ挟んでくんなやイライラする












hige.png そんな事より早く激安のカモ露店行こどす










eigyo.pngそのどすの用法は誤りの気がするわ










hige.png どすこーい!!!










eigyo.png

はいはい。もうわかったから。
3段目の右端の露店入ってな










hige.png 了解どす






























hige.png あ      eigyo.pngん?









































hige.png それうちのサブの店どす!!
eigyo.pngお前がアホの子か。          -完-








Category:flea market | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<UP2U Ⅶ | HOME | 可愛いのか可哀そうなのか>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/293-cd269ce5

