RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まいどおおきにぃ -第四幕-

2010.12.11 Sat
まいどおおきにぃ -第三幕-のつづき



eigyo.pngもう諦めたんだよ もう同業者が喰った後だろうよ もういいよ










noma.png スネないでよw










eigyo.png

スネてないよ
とりあえずお前、今回の営業妨害の件ついて謝罪しろよ











noma.png

は??? 女々しいこと言ってんじゃないわよw
無視して行ってくれれば良かったのに











eigyo.png黙れお前










noma.png でもよう考えたら、まだ喰われてないかもやんか?










eigyo.pngいやもうええねん










noma.png 一度CCちゃんの転売業みてみたかったんよ 連れてってよ










eigyo.pngお前なぁ・・・










noma.png ほら急げ!!










eigyo.png・・・・・    

























eigyo.png・・・・・ ほな2chのフリマ2な










noma.png おっけい!!






























noma.png あのさ
eigyo.pngえ、なんで内緒?



つづく


Category:flea market | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<リオンちゃん | HOME | You Over You - UNCHAIN>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/292-ddb67fb8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。