RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まいどおおきにぃ -第三幕-

2010.12.04 Sat
まいどおおきにぃ -第二幕-のつづき


noma.png なんかノリ悪くない? なんで急いでんの?










eigyo.png


だからな・・・  

























eigyo.png
もうええわ。
あんな、露店宣伝のくせにその露店位置を記していないアホの子
の拡声器、さっき流れたやろ。










noma.png 知らんわ










eigyo.pngまぁ流れたの。   で、俺はその位置を知ってんだよ










noma.png なんでなん?










eigyo.pngその辺はあれやな、俺の脳内データベースな










noma.png で、何用でその店行くん?










eigyo.png

転売に決まってるやろが!! 
CCさんから"転売"抜いたら何残ると思ってんねん?




















noma.png





















eigyo.pngいや、まじで考えんなよ










noma.png え・・・? あぁ・・・










eigyo.png

そこはお前即答で、何も残らない!とか消えちゃうね!、とか言えよ
そこで間隔空けると現実味と寂寥感が増すやろ。










noma.png

まぁお返しやんかそこは 
ほんでその店が安いわけね?










eigyo.pngそうや。アホの子やから相場も解ってねーの










noma.png でもさ、何で ぐだぐだ話してるの? 売れちゃうよ










eigyo.pngお前が言うのか・・・



つづく


Category:flea market | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<You Over You - UNCHAIN | HOME | まいどおおきにぃ -第二幕->>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/291-e9099f24

