RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まいどおおきにぃ -第二幕-

2010.12.01 Wed
まいどおおきにぃのつづき



eigyo.pngこっちは急いどんねん










noma.png だいたいな? 20メートル離れて細目で見たらさ、










eigyo.png30メートルな










noma.png いや、そんな細かいとこいいやんか!? そう30メートル!










eigyo.pngだから何?










noma.png

そんな離れて細目で見たら可愛いかどうか以前に、
もう人かどうかも判断できひんやんか? 










eigyo.png人じゃなくてキャラな










noma.png だから細かいとこはいいねんってば!










eigyo.pngお前も十分細かいやんけ










noma.png とりあえずてきとーにコメントした件に関して謝罪してよ










eigyo.pngあぁ悪かった、すまん。 ではさらば










noma.png ちょっと待ってって!!w










eigyo.pngああぁぁああぁああ!なんやねん!!



つづく


Category:flea market | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<まいどおおきにぃ -第三幕- | HOME | 滋賀県の総面積における琵琶湖の割合は半分以上だ、と思ってる人いるでしょ>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/290-9061b007

