RSS|archives|admin

なめてんのか

2010.11.13 Sat
CC:おいこら












友達:うん?












CC:聞いてんの












友達:うーん












CC:それでええのか聞いてんねん












友達:うーん












CC:はっきり答えろ












友達:うん?












CC:「うん?」ちゃうねん











友達:うーん?












CC:お前から誘ってきたんやんか












友達:ふぅ












CC:当日この予定でええの?












友達:うむ・・・












CC:あ???なに??












友達:あぁ・・・












CC:不服なら何か言えや












友達:むぅ・・・












CC:なぁなぁ












友達:うーん?



























CC:そろそろ耳から外せやiPod
友達:うん?














CC:その状態で頑張って聴き取ろうとすんなよ












友達:???












CC:お前ほんまむかつくねん












友達:なんて?












CC:お前めっちゃイケメンやな












友達:そやろ
CC:聴こえてるやんけ










Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<Whispers In The Dark - Skillet | HOME | 88の色彩 - Natural High>>

no subject

毎回 笑わかせてもらってます。
・・・・毎日更新にならないですか?
TY.N/4k. | わかりました | URL | 2010.11.15(Mon) 18:53:39 | [EDIT] | top↑ |

>わかりましたさん

 恐らく言うほど面白くないと思われます。が、ツボにハマってしまったのなら話は別です。蓼食う虫もすきずきと言いますから! とりあえず、その壺から出てこられないよう宜しくお願いします。

 毎日更新ですか・・・ネタはあるにはあるのですが、毎日となると精神的にキツイものがあります(ノД`) しょうもない記事ばかり上げていますが、わりと精神削ってたり削ってなかったりします。ほら、このコメント返信にだって既に30分以上かけています。


今嘘だと思ったでしょう? 思ったでしょう? 嘘だと。


まぁその通りなのですが、とにかくこんな雑で適当な感じでこれからも続けていきたい所存でございます(`▽´)ケラケラ
- | CraqueChica | URL | 2010.11.19(Fri) 21:11:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どしてCCの周りはそんな変な子ばっかりなのだ(-д-)

ぁ。わかった類友デスネ理解シマシタ(・´ェ`・)

CCブログ私のトコから飛んで読んだ子もおもしろぃよねーって言ってたおおおおwww
適当な感じでがばり・3・b
gYIap3wk | ゆかり | URL | 2010.11.24(Wed) 15:34:32 | [EDIT] | top↑ |

>ゆかりさん

類友ってことはつまりだな。
君も含まれている事に気づいているか!!!この変人が!!!
このブログがおもしろいだって?その人も末期のようだな。
とりあえず、女の子なら早急に紹介しなさい。男でもOK(ぇ
- | CraqueChica | URL | 2010.11.25(Thu) 22:23:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/287-3da887da