RSS|archives|admin

朝田から静かに

2010.10.23 Sat
KNO=参照











KNO:声が小さいっつってんねん











CC:へい。すんません。   おはようございます。










KNO:おはよう!! (近所迷惑)










CC:じゃあ僕もう行きますんで










KNO:あ!そう言えばさ










CC:いや、遅れるといけないので失礼する










KNO:あのドラマ観てる?あれ










CC:あの、急いでるんで 










KNO:病院のやつ










CC:はいはい。でも本当に今急いでるからまたね 










KNO:ちーむどらごんやん










CC:わかってるって。坂口憲二のやつやろ。ほな、またな。      




















KNO:医療3                              
CC:そのままやないか!! (近所迷惑) 



















CC:今ドラゴン言うてたやろが!! てか時間無いんじゃばか!!










KNO:この状況下でつっこめるか試してあげたのー 










CC:いらんわあほっ! 素でミスったんやろが!  行く!!!










KNO:ふふ、いってらっしゃーい










CC:この梅主食三十路直前猫が!















KNO:そのままやないか!!(近所迷惑)

関連記事:戦術にあの芸術性を組込むってか?


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<メイプルで心を突かれた唯一の言葉 | HOME | Stuck - coldrain>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/280-ac02ac1b