RSS|archives|admin

のりすけ

2010.10.09 Sat
初心者なので、動画にするまでもないものを動画にしてしまいました。しかも無駄にHDで。
動画編集は骨の折れる作業なのですね。複雑骨折でした。それにしてもこの内容、
普通の記事で事足りるねどう考えても。

























ただ、それと引き換えに多くの事を勉強できたので、これを機に
やめたいと思います。 めっちゃめんどい








Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベスト16候補 | HOME | Gray - MEG>>

no subject

衝撃のラストに全米が泣いた
- | ありす | URL | 2010.10.09(Sat) 10:58:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんて表現したらいいのかわからないがもしもこの感情を文字にするのならば


クソワロタwww
- | ハモン | URL | 2010.10.09(Sat) 13:01:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最後AUTOOOOOO!!!

ところで、料理が出来る妹とかいいですよね。
使えますね。
ウチの妹と比べたら・・・はぁ。
YZHxoxW. | 残り粕 | URL | 2010.10.09(Sat) 20:35:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私の妹はおにぎりをマズく作る程度の能力を持っています
- | 緑の木々 | URL | 2010.10.10(Sun) 15:41:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

妹・・・さすがです
TY.N/4k. | わかりました | URL | 2010.10.11(Mon) 08:52:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

骨折なら1か月くらいで治るか
骨太作品楽しみ~

カルシウム摂りやー
梅干しのかわりにちりめんじゃこいれたらどうでしょ
- | おやすむ | URL | 2010.10.15(Fri) 08:34:06 | [EDIT] | top↑ |

>ありすさん

僕も泣いた


>ハモンさん

クソハライタイwww(いろんな意味で)


>残り粕さん

たまにですよ、たまに。
まず、あんまり会わないしね。
たまに作った結果がこれ。


>緑の木々さん

お互い良き妹を持ちましたね。


>わかりましたさん

妹は謝りもせず、ただ笑うばかりでした。
もしかすると他にも期限切れの食材が盛られていたかもしれません。
最近はワザとだったのではないか、と思ったりします。


>おやすむさん

メイプル関連動画作ろうと思ってるよ。
思ってるだけで実行するかはわからんけども。
これほんと面倒くさいんだよ。

梅干しは、疲労回復・殺菌効果があるって言うじゃないか。
やっぱり梅干しが一番じゃないか?
もしかすると梅干しのおかげで助かったのかもしれない。
- | CraqueChica | URL | 2010.10.15(Fri) 23:05:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/276-acf02b36