RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シャロウ (4)

2010.09.19 Sun
シャロウ (3)のつづき



cclhju4eu4.pngそもそも君らな















iigakari2.pngiigakari1.pngなに















cclhju4eu4.pngさっきは窃盗とか言ったけど
    例え僕が君らのメルを拾っていたとしても、何ら問題無いんだぞ?















iigakari2.pngiigakari1.pngなんでですか















cclhju4eu4.pngこの世界では、落としたアイテムは所有を放棄したと認識されるからだ。















iigakari2.pngiigakari1.pngは?















cclhju4eu4.pngつまり、落としたアイテムを誰かに持っていかれても文句言えないってこと。
     周りは捨てたのだと思うからね。















iigakari2.pngiigakari1.pngごみ捨て場みたいな?















cclhju4eu4.pngうん? 















iigakari2.pngiigakari1.pngよくごみ捨て場から使えそうなもん拾ってくる人いるじゃん















cclhju4eu4.pngあぁリアルの話か。それとはちょっと話が・・・
     あれは場合によっては罪に問われる















iigakari2.pngiigakari1.png捨ててあるから拾っていいんじゃないの?















cclhju4eu4.pngいや、あれはゴミの所有権が市やその管理者に移るだけだから
    拾っちゃダメというか、拾わない方がいいというか















iigakari2.pngiigakari1.pngふーーん















cclhju4eu4.pngまぁごみ捨て場に限らず、落ちてるものは拾わないのが賢明だな。危険だし。
    捨ててあるように見えても拾って使用しちゃダメなんだよ。もし拾ったら、速やかに
    持ち主に返すか警察へ届けなきゃいけないって遺失物法で定められてる。















iigakari2.pngiigakari1.pngまぁそんな話どうでもいいんだけどさ















cclhju4eu4.pngお前が話ふったんやろが!!



つづく




Category:Maple | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<Crushcrushcrush - Paramore | HOME | シャロウ (3)>>

no subject

魔法使いの天然な所がめっちゃ面白いですb

続きが気になる(/・ω・)/
- | ハモン | URL | 2010.09.19(Sun) 07:40:34 | [EDIT] | top↑ |

>ハモンさん

もっと可愛らしい天然なら良いのですが
と言いますか、天然は可愛いものだと思っているので
あれは天然かどうかすら微妙です
- | CraqueChica | URL | 2010.09.22(Wed) 00:19:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

だーれーかー!
このかんじゅーす、どろぼーですよー!
さぎしですよー!
よこですよー!
げきさげyr!
おかねかえさないとさけぶよー!

この後、30p使用するなら、まさにねくちょんの思う壺。





(以下、見えないコメント)

ところで、この二人の子・・・

いかにも、ってくらい貧乏そうね。
- | tenkuu_tsumujikaze | URL | 2010.09.22(Wed) 11:41:44 | [EDIT] | top↑ |

>tenkuu_tsumujikazeさん

なんてご明察だ。さすがです。



>>ところで、この二人の子・・・いかにも、ってくらい貧乏そうね。

初期の自分のようで、何だか微笑ましい気もしましたけどね(微笑)
- | CraqueChica | URL | 2010.09.24(Fri) 00:29:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/271-7c3f8778

