RSS|archives|admin

自己紹介(仮)

1970.01.01 Thu
EOFMCCTOP.png


 管理人のCraqueChica(CC)は、07~09年のメイプルしか知りません。従って、記事もその頃に基づいて作成されます。時代錯誤なものを取り上げたりするかもしれませんが、その辺りは色々とお察ししやがれ。
 そういう意味では、このブログも
ビッグバン
(2010年のメイプル史上最大規模アップデート)以前のメイプルを補完していると言えるかもしれません。でも何が変わって変わらなかったのかを知らないので、そうは言えないかもしれません。よく見返してみるとほとんどがゴミくずのような記事ですし、メイプルとは何ら関係のない記事が多々あるので、そもそも勘違いかもしれません。今、自分が何を言ってるかもよく解りません。とにかくわたしが最も言いたいのは”地球の平和を願っている”という事です。


Category:初めに | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | シーラカンスダンス>>

no subject

却下ああああああ!

とりあえず200なる時は見にきましょうそうしましょう。・゚・(*ノεq*)・゚・。
gYIap3wk | ゆかり | URL | 2010.09.12(Sun) 16:14:02 | [EDIT] | top↑ |

>ゆかりさん

いつ200になるのだ?
200になるとモチベーションが下がるって説を聞いたんだよ。
あえて199でずっと留まっておくのはどう?

もし200になるなら、祝福の嵐が去った後に取材させてもらうよ(笑
- | CraqueChica | URL | 2010.09.13(Mon) 01:13:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/269-89c1990a