RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シャロウ (2)

2010.09.10 Fri
シャロウのつづき



cclhju4eu4.png人を容姿で判断するとは、なんとまぁ浅薄な事で















iigakari1.pngあきらかに怪しかった















cclhju4eu4.pngフン 憐みすら覚える














iigakari1.png全体的に変 きもい















cclhju4eu4.pngあぁ別にいいんだよ。
     僕の美的センスを解ってもらう気はさらさら無いのでね。















iigakari1.pngいいから返してください アムちゃんが困ってるんです















cclhju4eu4.pngまずそのアムちゃんとやらが胡散臭い
     有りもしない話をでっち上げてるんじゃないか?















iigakari1.pngアムちゃんに内緒させようか?















cclhju4eu4.pngいや、まず君なぁ。内緒じゃなくて顔見せなさいよ。
     姿表さないで、お前犯人金返せ、は無いだろう。















iigakari1.png罠か















cclhju4eu4.pngなんでだよ(笑) 















iigakari1.pngあなたは詐欺師だから















cclhju4eu4.pngちょっと待ちなさい。違ってきている
     この場合、詐欺でなく窃盗だろうが















iigakari1.pngどっちも似たようなもん















cclhju4eu4.png違うわ(笑) それはもうええわ!
     とにかく僕も汚名を着せられたままでは心苦しいのでな。
     君、僕に会いに来い。フリマで待っててやるから。















iigakari1.png嫌です















cclhju4eu4.pngあのなぁ。僕はこのままログアウトしてもいいんだぞ?















iigakari1.pngあんたが会いに来い















cclhju4eu4.pngえ・・・ 















iigakari1.pngサシで勝負してやる















cclhju4eu4.pngどこで憶えたんだよそんな言葉...


つづく




Category:Maple | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<From here to somewhere - Pay money To my Pain | HOME | シャロウ>>

no subject

タイマン張ってやる。
ガチでファイトしてやる。
さあ・・・ショータイムだ。
今夜は人肉のフルコースになりそうだぜ。

正しい喧嘩の売り方を考えてみた。
YZHxoxW. | 残り粕 | URL | 2010.09.11(Sat) 00:08:26 | [EDIT] | top↑ |

>残り粕さん

どの辺りが正しいのだ・・・


喧嘩ですか。
喧嘩は好きではないですが、運命なのかそんな修羅場によく遭います。
まぁいずれも勝利で飾るのですがね。しかし、その二文字がまた新たな邪を生みます。
私はこの戦いの輪廻から抜け出す事はできないのだろうか。




そんな夢をたまに見ます。
- | CraqueChica | URL | 2010.09.13(Mon) 01:02:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

久しぶりに読み返したら登場人物の名前が知り合いと同じで焦った。
しかし面白いですね
3/2tU3w2 | アリサ | URL | 2011.08.24(Wed) 00:13:05 | [EDIT] | top↑ |

>アリサさん

読み返してはいけません。
なぜなら、内容の薄さが浮き彫りになるからです。
ブログ全体の90%が空白だからです。残り10%も空白に近い内容だからです。
過去の詮索はいけません。


もしお知り合いが同一人物なら、その節はお世話になった、ネタの提供に感謝する、
とはとくに伝えたくはありません(ゝω・)vキャピ

- | CraqueChica | URL | 2011.08.28(Sun) 00:37:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/264-2ffc39df

