RSS|archives|admin

シャロウ

2010.09.07 Tue
iigakari1.pngさっき私のメルとりましたよね















shadowcc.pngCC:ん、どなたでしょうか?
















iigakari1.png返してください
















shadowcc.pngえーっとあなたは誰で、そして何の事ですか?
















iigakari1.pngアムちゃんにあげようとしたんです
















shadowcc.pngアムちゃん??
















iigakari1.png友のアムちゃんにメルあげようとしたらあんたにとられた
















shadowcc.png心当たりがまるで無いのですが
















iigakari1.pngとぼけないで さっきヘネシスのフリマの入口らへん通ったでしょ??
















shadowcc.pngはい、通りました
















iigakari1.pngアムちゃんに50kあげようとして落としたらとられた
















shadowcc.pngその犯人が僕だと?
















iigakari1.pngうん
















shadowcc.pngははは。確かに僕は先刻ヘネシスを通ったけども、
     それだけで犯人とは少し軽断ではないですかね
















iigakari1.pngいや確かにこの目で見たし
















shadowcc.pngそれは見間違いだとしか言い様がないですね。それに、
















iigakari1.pngアムちゃんも見てたからw
















shadowcc.pngそれにあの場は人が盛んで、少なくとも10名ほど居たと思うんですよね
















shadowcc.pngあんな密集地で誰が盗ったなんて解りはしませんよ。
















iigakari1.pngわかります
















shadowcc.pngと言うかですね。 僕が一番疑問に思っているのは
















iigakari1.pngもう返してよ~~~~~~~
















shadowcc.pngあれだけ容疑者がいる中で僕を犯人だと決めた根拠は何か、ですよ。
















iigakari1.pngあんたが
















shadowcc.pngふむ
















iigakari1.pngあんたが一番変だったから




















































cclhju4eu4.png馬鹿な事を。

つづく




Category:Maple | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<シャロウ (2) | HOME | Brand New - 加賀美セイラ>>

no subject

不憫すぎます
- | ありす | URL | 2010.09.07(Tue) 20:24:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

痴漢の冤罪を連想させる。
YZHxoxW. | 残り粕 | URL | 2010.09.07(Tue) 21:58:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

リアルトラウマ
- | ななしかっこわらいかっことじ | URL | 2010.09.09(Thu) 12:16:37 | [EDIT] | top↑ |

>ありすさん

奴が、ですね


>残り粕さん

そういえばよく無意識に女性専用車両に乗ってしまいます。無意識にです。
何人かの弁護士は、痴漢と間違われた場合の無実の立証は困難であると
いう理由で、真面目に走って逃げる事を勧める人もいるそうです。


>ななしかっこわらいかっことじさん

思い出させてしまってすみません。
反省はしませんかっこわらいかっことじ。
そしてこのシリーズはまだ続きますかっこばくしょうかっことじ。
- | CraqueChica | URL | 2010.09.10(Fri) 00:49:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/263-85a8a98a