RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

部屋整理中に数年前の8x4が出てきたので、使ってみたら殺虫剤の香りしたよ

2010.08.20 Fri
妹:ふはっ(笑)

CC:は?





妹:今日の貴様の星座何位か教えたろかー?

CC:貴様て




妹:えっとなー

CC:いや、いいわ。





妹:???

CC:別にいい



妹:あ、もう知ってんの?


CC:いや知らんけど



妹:なんでー?





CC:星座占いで精神が左右されるなんて愚かな事だぞ

妹:されへんかったらええやん



CC:いや、言わんでいい

妹:は? それくらいいいやん



CC:いいって










妹:なんでー?















妹:なんでなん???
























妹:なぁーーーー?????

CC:ああああぁぁっ! もうわかったから言えや!!!










妹:なんや いいんかよ(笑)

CC:お前がしつこいからやろあほ!!!






妹:ほな言うでー


























妹:最下位。

CC:OK

Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ネカマニア | HOME | I love you Wasted junks & Greens - the band apart>>

no subject

なんとなく…ただなんとなく最下位な気がしました

でも正座占いって不思議ですよね。見るchや雑誌によって結果が違いますからね
- | ハモン | URL | 2010.08.20(Fri) 10:53:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

・・・・今回も笑ってしまいました。
- | わかりました | URL | 2010.08.20(Fri) 17:23:40 | [EDIT] | top↑ |

>ハモンさん

奴が吹き出した時点で上位であるはずがありません。
占いなど信じていませんが、聴いてしまうと気になってしまいますね。
まぁ取るに足らん事です。


>わかりましたさん

その時の僕は苦笑でした
- | CraqueChica | URL | 2010.08.23(Mon) 01:18:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/255-7576f039

