RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Godspeed - Anberlin

2010.08.08 Sun
-彼らは"佳人薄命"だと嘘をついた-












君が得たものは何か
君が本当は誰なのか
君の全てに幸運を祈る
眠りに落ちてはいけない
眼を閉じてはいけない































-Godspeed-
「か・・・神の速さ・・・神速・・・」


という意味ではありません。疾走感溢れてますが、そうじゃないです。
意味は"成功"や"幸運"です。「Good luck」と似たような感じ。ただ、気軽に言えるような
「頑張れ~」ではなく、「Godspeed」は不可能と思われる事に挑む人に贈られる言葉です。
上手くいかず気分が沈んだ時、聴いてテンション上げてます。この曲ちょうかっこいいから。


Category:Anberlin | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<PRECIOUS - MEG | HOME | Fly! - Genki Rockets>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/251-b03fff37

