RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロンドン五輪では禁止だってよ

2010.07.10 Sat
友達:あのスタジアムで鳴いてるやつうるさすぎ















CC:あぁブブゼラやろ















友達:頭痛くなるし















CC:南アフリカの文化だからってFIFAは認めてるのだと















友達:文化?w アレ認められてんのかw















CC:まぁ仕方無いやろ。
   監督の指示や選手間の掛け声が聞き取りにくいのはどうかと思うけど















友達:それ致命的じゃない?
   ほんま駆除してほしいんやけど















CC:駆除!?































友達:ブブゼラって虫やろ?
CC:ちがうばか!!



































booooo.png
~memo~
・アリ科
・通称:騒音虫
・生息地:南アフリカ共和国 - 得にスタジアム系
・体長:30cm~1m(口ばし含)
・口ばしは金管楽器のような形をしている
・体内には音を増幅させる音響機器を備えている
・鳴き声である独特の重低音は2km先まで轟く 
・数匹が一斉に鳴いた場合、ジェット機の騒音レベルを軽く超える
・主に感動的な場面でその音が増大する
・二足歩行
・腹部に国旗
・口癖:「ブーイングじゃないって」

 



Category:サッカー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Wheeler-Dealer (6) | HOME | Wheeler-Dealer (5)>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/232-39a17965

