RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ほんとごめん

2010.06.26 Sat
 日本代表選手並びに監督スタッフの皆様、グループリーグ敗退だなんて予想して申し訳ございませんでした。W杯前の試合4連敗や攻撃意識の薄さ・シュート本数の少なさを受けて判断したわけですが、まさか本番で強豪相手に2勝もできるとは思ってもみませんでした。

fifajap.png

 安定した守備に加え3試合でシュート30本という攻撃の姿勢は、日本サッカーの未来に希望をもたらしてくれたと思います。目標と掲げるベスト4は大変厳しいものではありますが、夢物語ではないと感じます。前評判が低かっただけに、世間は大盛り上がりです。日本を元気にしてくれてありがとう日本代表。そしてごめんなさい。





















 まぁそれもこれも僕のおかげなんだと思います。
最近は電気も小まめに消していたし(ECO)、衝動買いもしなかったし、髪はカットしたし、半身浴もしたし、長電話しなかったし、iPod聴きながら寝てもコードが身体に絡まらなかったし、
妹と公園に行った時にいた小学生達に「これが努力と経験の差だよ」と言わんばかりの技術を見せつけ本気出してサッカーの相手をして、それを見ていた妹は"お兄ちゃんもうやめて"とか理解に苦しむ発言をしてきたので、僕が"勝負の世界に手抜きなど相手に失礼極まりない"と言い返してマジになって続けたところ、彼らはサッカーをやめ、野球をし始めたりしました。
そこで僕はこう思いました。
「腰抜け共が(笑)」

 そうそう、電車でご老人に席を譲ったりもしました。ご老人は何回も頭下げてお礼されていたので、僕は"大したことありませんから"と言いました。
きっと僕の日頃の良い行いが功を奏したんだと思います。






















あ、もしかすると、席を譲ったのは僕が降りる駅でだったかもしれません。




















は?なに? 最初から譲れって!? 
僕は、ご老人だから席を譲れよ、ってのはどうかと思います。
若くても膝や腰が悪かったりする人がいるんです。



































こっちは小学生相手に本気出して腰痛いんだよ!!
腰抜けは僕でした


Category:サッカー | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<Wheeler-Dealer (2) | HOME | Wheeler-Dealer (1)>>

no subject

普通に最低だと思いました
- | syo | URL | 2010.06.26(Sat) 19:00:45 | [EDIT] | top↑ |

>syoさん


そうですか?
僕は岡田ジャパン最高だと思います。
強いて言えばデンマーク戦の序盤、従来のシステム4-1-4-1を変更して4-2-3-1を採ったのは若干のミスだったかなと。   ご訪問頂きありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
- | CraqueChica | URL | 2010.06.26(Sat) 21:34:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

普通にカッコイイと思いました。

小学生に本気って、かっこよくないと出来ないと思います。

あと、初コメですw
YZHxoxW. | 残り粕 | URL | 2010.06.26(Sat) 21:53:50 | [EDIT] | top↑ |

漁夫の利

>残り粕さん

小学生の頃、本気で相手しない年上に不快感を覚えた事が起因でしょうね。
マジだと言っても数年前に大きな怪我を負ってしまったので、以前のような動きはできませんが。

まぁそんな事は置いといて! 
自分もカービィ好きですよ~愛らしいですよねぇ
スマブラでは専らカービィです。(それしか使えない)
周りを戦わせておいて自分は画面外に飛んで行き、石になってまとめて粉砕し、
そしてまた上空に逃げて行くという崇高な戦術を採っています。(それしかできない)
基本真っ向勝負はしません。他の人が戦闘に躍起になっている隙を窺ってズドーンですね。
すると周りからはなぜか罵声が飛んできます。そこで僕は言います。
"ゲームなんだから落ち着きたまえ"と。その後は集中放火を浴び一番に脱落します。

 _/⌒ヽ_ 
(__ ┃┃._)<(カービィのつもり)ご訪問ありがとうございます☆彡
 丶 ▽丿  
  ● ̄●
- | CraqueChica | URL | 2010.06.27(Sun) 19:49:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

連続ですいません。
が、カービィ好きと聞いちゃ黙ってはおれません!!

おお、スマブラではカービィ使いですか。
さすが、良く分かっていらっしゃるw
最近はフォックス系統が幅を利かせているので、
自分はフォックス大嫌いです(笑)

まあ、戦い方は人それぞれですよねw
その戦術はある意味最強ですしw

それと、絵文字カービィ上手すぎてビックリしました!
絵文字、作れないんでw

・・・何か、色んな意味ですいません;
YZHxoxW. | 残り粕 | URL | 2010.06.27(Sun) 20:51:38 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>残り粕さん

え・・・・?
あぁ・・・・・
はい、そうなんですよ。
僕は一度見たものは全て絵文字にできる、瞬間絵文字変換能力を持つ、
アスキートアーティストなんです。その再現率ときたら、関西で5本の指に入ります。
そして、実はネットで拾ってきたコピペだったなんて口が裂けても言えません。
- | CraqueChica | URL | 2010.06.28(Mon) 22:54:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/227-c80224ff

