RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Stars - cargo

2010.07.04 Sun
 Stars - cargo
 st.jpg
 



Fly to your star
You must be there
Only think of you
When going to
outer space





















cargo
cargo.png
goku.jpg
 元々はwize、GOKU、amigo、Saikoの4人から成るハウス・クロスオーバーユニット。
 2009年、GOKUのソロユニットとなった以降は、GOKUがボーカリストを迎えて活動する形になった。Sweet美メロ。
←GOKU



Category:cargo | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<Wheeler-Dealer (5) | HOME | Wheeler-Dealer (4)>>

no subject

良い曲ですね・・・。
テンポが好きです。
メロディーも良いけど、歌い手さんも綺麗な声で・・・。
思わず全部聞いてしまうほどでした!
かなりの名曲だとお見受けいたす!

・・・って、え、悟空!?

ところで、良い曲といえば、
いつも背景で流れている、
この安らぐようなメロディーは何ですか?
凄く気になります。
YZHxoxW. | 残り粕 | URL | 2010.07.05(Mon) 18:43:25 | [EDIT] | top↑ |

>残り粕さん

希少な音楽関係に対するコメントありがとうございます。
入場して頂いたほとんどの方がこの手の記事はスルーだと思っていたので、嬉しいです。


このようなノリが良く綺麗な音楽はジャンル問わず好きです。
ここに紹介するものは全てお気に入りなので、また共感できればいいですね。


ブログのBGMに関しては・・・何かと問われたのは初めてですが、意外にも好評なんですかね。
あのBGMが心地良い、癒される、と言われた事が何回かあります。
原曲は既に紹介したバンドの曲の一つで、それをある一般の方がアコギで演奏されたものです。

ブログBGMがオートで流れるのを嫌う人がいると聞いていたのですが、どうしても来場者の方に
聴いて和んでもらいたかったので、そのようにしました。また、これならオートで流れても
さほどやかましくないだろう、と勝手に高括ってました。

原曲自体大好きなもので、いずれは紹介したいと思っています。なので、今は伏せます。
いつになるか定かではありませんが。しばらくして、もう我慢できねぇ!
と感じたらまたコメント下さい。 検討します。
- | CraqueChica | URL | 2010.07.06(Tue) 23:06:58 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.07.07(Wed) 17:24:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/223-cfb76919

