RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Wheeler-Dealer (5)

2010.07.07 Wed
Wheeler-Dealer (4)のつづき




aomes.png邪魔で処分したいんだけどさ




















kurimi.png 買い取れってか?



















aomes.pngううん、いらないかな~と思って



















kurimi.png またどうして?



















aomes.pngいや~昔お世話になったからね。ちょっと恩返しだよ



















kurimi.png まじかよ



















aomes.pngうん。いる?



















kurimi.png いやいいよ。自分で使いな。
     俺は見返りを求めて君を助けたんじゃないし、それに



















aomes.pngわかった。じゃあ他の人にあげることにするよ



















kurimi.png これからも友達でいてくれるなら俺はそれで十分、っておい待て。



















aomes.pngん?



















kurimi.png ん?じゃねぇよ! そこは "それでも貰って欲しい" ってなるのが通例やろ!!



















aomes.pngいらないつったじゃんよ



















kurimi.png いや、でも悪い気がして



















aomes.pngいらないね。じゃ。



















kurimi.png いや、いる。いります。ください。




つづく



Category:Maple | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<ロンドン五輪では禁止だってよ | HOME | Stars - cargo>>

no subject

私にもくださいw

対話式のブログ 参考にさせていただいてます。
私もSSはってきれいに仕上げたいです。
- | わかりました | URL | 2010.07.07(Wed) 17:20:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

損な性格だなあ。

ムダに格好つけるからw
YZHxoxW. | 残り粕 | URL | 2010.07.07(Wed) 17:26:30 | [EDIT] | top↑ |

>わかりましたさん

特に意識しているわけではありませんが、
普段の何気無いやり取りを表すには最適だと思い、この方式を採っています。

フリマ入口やそれ以外でもネタになりそうなものは全てSSに収めています。
大量にあるので今撮ったものは数か月先の記事の内容になりますね。ちなみに、
今回の記事の内容は去年あった出来事です。細かいところまで全て撮ってあるので、
それを見て思い出しながら、懐かしみながら、楽しんで記事を描いてます。

え、こんな適当なブログを参考に? なんと心苦しい・・・



>残り粕さん

いやあの場ではノリであんな事言ってますが、
本当のところは書なんてどうでもよくて、友達の気持ちが嬉しくて、
そんな子と友達でいられて幸せだなって、真剣にそう思ってたんです。


とか言っとけば更にかっこいい気がします。
そしてそういった姿勢がまた不幸を招く気もします。
- | CraqueChica | URL | 2010.07.08(Thu) 00:49:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ・・ありがとうございました!!!
- | ハモン | URL | 2010.07.09(Fri) 21:07:59 | [EDIT] | top↑ |

>ハモンさん

いえ、こちらこそ(。・_・。)
- | CraqueChica | URL | 2010.07.10(Sat) 01:18:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/214-3e8003b3

