RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2回目以降もお願い

2009.08.06 Thu
ごま



私がメイプルにinして間もなく、お二方が拡声器でオークションをしていた。
その時に入れた内緒と返事の偶然撮れたSSだけど
何か綺麗でしょ?
韻を踏んでる感じが。
いや、それは違うか。
また、浅はかな知識が露呈されてしまう。
そんな事はどうでもいい。










問題はこんな内緒を入れなければならない事。
というのもこのお二方、







「今4mですwもっと↑よろwww」

「5m来ました^^他いませんか??」
     などと叫んでいた。
































何のオークやねん。

オークションで、
1回目の拡声器ではオークにかけるアイテムを記載、またはアイテム拡声器で表示させるのだけど、2回目以降の拡声器ではそれを明記せず、現最高値と他希望者はいないかのみを問う人が多い
1回目の拡声器を見れる状態にあった人は良いけれど、そうではない、
例えばフリマ入り口に居りログ流れが速く、それを見れなかった人や(友のログ流し然り)
ポイントショップまたはトレード入っていた人、
私のように途中inで1回目を見ていなかった人、にしてみれば

何のこっちゃわからん(y゚ロ゚)y

何のこっちゃわからんから、もしかしたらthroughする人も、
throughする.....



聞き流す人も多いから、自身で高値で売れる機会を失っているかもしれない。
また、人口の多いサーバーでは何のこっちゃわからん(゚゚)と思った人からの内緒が殺到して、その対応に追われるでしょうに。
聞く方も面倒くさいし、煩わしい。
人口の少ないサーバーでは来た内緒にそれぞれ対応すればいいが、その逆の場合はもう一つ余計に拡声器使用するハメになる。


オーク主催者は手間と無駄費用がかかり、参加者も手間を取られる。
だから、拡声器オークは2回目以降もその対象物を明記して欲しいものです。













































こっちは転売目的なんだから!
※でもよく考えると敵が減るという意味では転売師には好都合かしら

Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:拡声器 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Symphony No.5 c-minor (Fate) | HOME | 一番好き>>

no subject

どっちかっていうと、最後の一文が特徴かも?w
アイテム売る~って拡声器に食いつく人、実は少ないんだぜw(いいものがよく手に入ってた)

んでも内緒するのも基本めんどいから、アイテム名は明記してほしいかなーあたしもっ・w・
- | しゃくれ | URL | 2009.08.06(Thu) 12:52:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>しゃくれさん

 主催者に内緒した後の対応もめんどいよね。
- | CC | URL | 2009.08.07(Fri) 12:44:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/21-3c7bab28

